忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 010002100|4
M 100000000|1
勝:スチュワート・ジュニア・8勝3敗
負:メルセデス・4勝8敗
S:松本裕・
本:近藤・18号、今宮・4号

メルセデスは6回に痛恨の勝ち越し点を献上。打線も振るわず敗戦となった

先発はメルセデスでした。得点した後にいきなり近藤にホームラン打たれて一瞬でリードが無くなりました。
まぁ打った近藤が上手かったので仕方がないかなって感じがします。問題は6回ですかね。
あれに関しては詰まってましたけどレフトがポランコなので取れません。調子的にはぼちぼちでしたかね。
6回をしっかり抑えられてればゲームはもっと面白かったかもしれませんがまぁ仕方が無いですね。

7回に菊池が打たれて試合が決まった感じですね。とはいえ8月に入って菊池は得点されてなかったからまぁしょうがないです。
国吉は今日も抑えて21試合連続無失点。いつの間にそんな安定するようになったんだ。

打線はクソですね。あっという間に1点取ってその後押せ押せでしたがポランコゲッツーでした。
てかポランコレフトとかやめろって。中村、安田を同時に使う関係だと思うけど普通にDHでいいです。
DHポランコでサード安田、ファーストソトでレフトは誰か入れればいいだけの話。
シーズン前半と同じ失敗してるし。首脳陣はホントに学習しないな( ´Д`)

スチュワートはカウント悪くなったらまっすぐって感じ。ピッチャー有利だと変化球。
最初ストレート打ってヒットだったけどその後全然でしたからね。
中村使う意味も分からない。どのボールに対しても差し込まれてて打てるボール無いし。もうダメなのかな( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:石川
マリーンズ:種市
明日は16時という中途半端な時間から試合開始。明日は行くんだけど雨が心配です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2876No.2875No.2874No.2873No.2872No.2870No.2869No.2868No.2867No.2866No.2865