忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 001000000|1
M 01200000Ⅹ|3
勝:カイケル・1勝1敗
負:藤井・8勝5敗
S:益田・1勝4敗21S
本:ソト・15号

カイケルは先発としての仕事を果たしソトの1か月ぶりのホームランで4位楽天に先勝

今日から楽天と4連戦。残り試合楽天と西武との試合がやたら残ってる意味不明な日程の中勝負の9月。
まずカイケルは最低限しっかりと仕事してくれたと思います。慣れた中5日じゃなくて6日だったのでどうかなと思いましたが、
明らかに抜けるボールもあったり際どいところ狙って四球もありましたが最低限1失点で抑えてくれたと思います。
3回も藤岡のファインプレーでよく抑えたと思います。あそこ抜けてたら逆転もありますので。
もっと行けたと思いますが種市も故障したのでまた短い間隔で投げてもらう感じになると思います。

2番手の横山はコントロールがめちゃくちゃでしたね。田村の構えたところに全然来なかったですね。
フィールディングで慌てて送球ミスもあって良くなかったけど結果オーライってところですね。
国吉はホントに安定しているね。これなら7回任せてもいいかもしれません。

鈴木も不運なヒットばかりでピンチになりましたが田村が盗塁を刺したのが大きかったと思います。
多分自分の判断で走ったんだと思いますが今江監督もビックリしてましたね。あのアウト1つはかなり助かりました。

打線は友杉のタイムリーで先制してソトが1か月ぶりのホームランが出てここまでは良かったと思います。
後はダメですね。ランナーは出るけど繋がらないし。8回のソトが2ベース出た後の愛斗のバント失敗とは見てられんわ( ´Д`)
愛斗の立場的にああいうの決めてくれないと使い道無いです。勝ったけど攻撃に関してはもっと点とってほしいかな。
山口は全然でしたね。浦和に落とせとは今のところ思わないけどこのままシーズン終わるのは残念すぎる。
まぁ勝ったからいいけど明日は強敵なので気を引き締めてほしいです。

明日の予告先発
イーグルス:早川
マリーンズ:西野
明日も左なので今日のスタメンがベースになりそう。点とってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2878No.2877No.2876No.2875No.2874No.2873No.2872No.2870No.2869No.2868No.2867