忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
B 00000020Ⅹ|2
勝:吉田・3勝
負:種市・7勝7敗
S:マチャド・4勝2敗20S

種市は力投するも7回に2失点。打線もチャンスで拙攻。大阪3試合で押し出しの1点しか取れず負け越しとなった

種市は毎回のようにランナーを出していましたが要所をしっかり締めていい投球していたと思います。
いい当たりが正面行ったりする場面もありましたけど全体的にボールをしっかりコントロール出来ていました。
7回の太田の当たりも髙部のグラブに一度入ったけど出てしまいました。髙部が取れなかったらしょうがないと思います。
てかあの場面でリクエスト要求は正直意味分からなかったです。種市はよく頑張ったと思います。

打線はクソでしたね。てか大阪3連戦で昨日の押し出しの1点しか取れてないからクソです。
5回の2死から山口のヒットから作った満塁のチャンスでの藤原の打席ですね。
3ボール1ストライクまで行ったのにボール球のスライダー2球振って三振。ドイヒーでしたね。
6回も藤岡、ポランコが連続ヒットで無死1,2塁だったのにソト、トシくん、髙部が打ち取られて、この3人が打てないとお手上げですね。
エスピノーザはいきなり四球出したりしてチャンスは貰ったけどヒットも4本しか出ないしサッパリでしたね。

大阪3連戦は投手陣は頑張ってくれたと思います。カイケル、西野、種市の先発3人は試合を作ってくれました。
ただタイムリー1本も出ないし押し出しの1点がやっと。いい当たりはあったけど正面だったり相手の守備範囲だったりツキも無かったです。
その前にボール球振らされてるからね。これじゃあ勝てません。ソト、ポランコ打てないとホント点入らないな。
来週はマリンでの試合しかないのでしっかり調整してほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2870No.2869No.2868No.2867No.2866No.2865No.2864No.2863No.2862No.2861No.2860