忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000000000|0
M 00110000Ⅹ|2
勝:小島・9勝9敗
負:高橋光成・10敗
S:鈴木・2勝1敗5S

小島は悪いなりにゲームを作り打線も最低限しっかり取って対西武15連勝

マリンに戻ってきて開幕から負けなしの西武戦。今日は小島が先発でした。
小島の状態はあんまり良くなかったと思います。立ち上がりも追い込んでから死球を与えてしまいました。
が、相手が盗塁仕掛けたところをトシくんが刺したのはよかったんですがその後源田に2ベース打たれてピンチなので
どちらかというと西武のちぐはぐな攻撃が目立った印象です。勝てないとこうなるんだよね。
毎回のようにランナーを背負って3人で終わったイニングはありませんでした。
相手が西武以外だったら2,3点は最低取られてたと思いますがまずは勝てたのは良かったと思います。
その後のサワムラーと鈴木はキッチリ3人で抑えてよかったと思います。

打線も最近低調でもうちょい点とれたかなって感じもします。
高橋光成もイマイチだったけど2回の友杉のところも打たせてもどうせ内野フライとかで終わりそうだから
セーフティスクイズをやらせるのは分からなくもないけどやるならファーストストライクでキッチリやってほしいです。
3回もトシくんが先制タイムリー打った後に満塁になったけど中村は3ボールになってからバット1回も降らないで見逃し三振だからね。
だから叩かれるんだよね。せめて2ストライク目は振ってほしいです。

角中のバッティングは流石ですね。簡単に打ってるけど逆方向は技術が必要だ方ね。
改めて他の選手はいいお手本がいるんだから見習ってほしいです。

これで対西武15連勝となりました。正直どっちもどっちって感じの試合ですね。
とはいえ今はもう結果が求められるので1つずつ積み重ねで勝ってほしいです。

明日の予告先発
ライオンズ:隅田
マリーンズ:唐川
唐川は久々の先発。まぁ唐川はずっと間隔開けてるからね。止まるなら明日な気がするけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2872No.2870No.2869No.2868No.2867No.2866No.2865No.2864No.2863No.2862No.2861