忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000000002|2
M 02120100Ⅹ|6
勝:朗希・7勝4敗
負:有原・11勝6敗
本:山川・29号

朗希は変化球主体で7回無失点。天敵有原を攻略してカード初戦を制した

天気が心配だったけど予定通り行われた今日の試合。
まず朗希は久々にいい投球したんじゃないんですかね?今日は結構変化球多かったですね。
朗希の場合はかなりストレート狙われてるから相手の狙いを外している感じでしたね。
ただ、解説の立川隆史が言ってたようにストレートと分かっていても打てないようなボール投げてほしいかな。
とはいえナイスピッチングだと思います。

東妻は反省してほしいですね。せっかく上がってきたのに失点しちゃうとまた浦和行きになります。
山川に対してど真ん中でしたね。そりゃあ打たれるよ。もうちょっといい投球を期待したいです。

打線はよくやってくれたと思います。有原に対しては11連敗中だったみたいです。
まず安田はよくやってくれたよ。今年はもうダメかと思ったけどいいところで1本出たと思います。
あと守備は相変わらず上手いな。藤原もそうだけどドラ1が活躍するとうれしいな(  ´∀`) 

今日は苦手の有原相手に甘いボールをしっかり仕留められたと思います。2アウトから点が取れてたし。
正直有原って聞いた時点で憂鬱だったけど5年ぶりに勝てたからよかったわ。

後半もチャンスあったけど控え組はしっかり結果出してほしいね。茶谷も和田もチャンスもらってるんだから1本打ってほしいです。
特に和田は髙部のコンディションが良くないのでスタメンで出れるように調子あげてほしいです。

明日の予告先発
ホークス:スチュワート・ジュニア
マリーンズ:メルセデス
明日雨っぽいですね。週末天気悪そうだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2875No.2874No.2873No.2872No.2870No.2869No.2868No.2867No.2866No.2865No.2864