忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PAP_0009.JPG本日は浦和に行ってきました。教育リーグ見てきたよ。
行く途中まで日が出てたんだけど
試合始まったら雲に隠れて寒いの何の。
まぁ試合も寒かったけどね( ´Д`)
案の定TSUYOSHI目当ての腐女子がおりましたよ。
途中交代されるやいなやサインをもらいに
どんどん消えていきましたとさ。
まぁ分かってたけどさ。ウチも変わったな( ´Д`)

試合は負けました。相手はヤクルトだったんだけど6-3かな?
向こうの先発ピッチャーが藤井って( ´Д`)。まぁ調整だろうけど。
こっちの先発はもっとビックリなことに言い訳王だったし。
しっかり失点してたけどね。てか定岡の守備が下手すぎて笑った。

何故か里崎も浦和にいたけど相変わらずバット投げるし。打てねーなこいつ。
今日は投手陣が終わってた。言い訳王の後のリョータローがノーコンすぎる。
3番手の三島も相変わらずパッとせず、相原もこちらもコントロールが今ひとつ。
もうちょっとマシなピッチング出来ないのかよオマエラ( ´Д`)

打線は何故かDHの新里が頑張ってた。定岡は扇風機ですね。
細谷もいい感じ。てか三重殺なんて生ではじめてみたぞ。ロッテ野球・・・( ´Д`)
あ、TSUYOSHIは3タコだったよ。まぁ予想通りだけどね( ´∀`)


そして観戦していて後ろにいたメガネのヤツがうるさくて仕方が無かった。
野球詳しいヤツなのかどうか知らんけどグチグチうるさい。
これは「おまえ、うるせえぞ」って言うべきだったのかな?
まぁファールボールが直撃してたのには笑いそうになったけどね( ´∀`)

で、1軍は11得点だって。竹原に待望の1発が出たのは大きいね。
しかし、神田は相変わらず失点するね。不安で仕方が無い。
先発はやっぱり成瀬だな。呉はまだまだだろうなぁ
てかどう考えても大久保燃えすぎだろ。大丈夫かよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1