忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000101000|2
M 000000001|1
勝:早川・10勝4敗
負:西野・8勝8敗
S:則本・3勝228S
本:浅村・12号

西野は7回2失点とゲームを作ったが早川の前に打線が振るわず敗戦となった

まず西野の出来自体は良かったと思います。ストレートも走ってたしコントロールもまずまずでした。
が、打たれたボールはいずれも追い込んでから甘く入ったところを狙われました。
4回の先制点も追い込んでいたのにちょっと甘くなって抜けていきました。もうちょっと低く投げたかったですね。
浅村のホームランも追い込んでいたのにスライダーが真ん中に入りました。浅村クラスになるとやっぱり打たれますね。
7回2失点とゲームは作ったけど今日の早川の出来を考えると1点取られた時点で負けですね。

菊池は危なかったですね。何とかしのいだって感じですがチームがこれから逆転しないといけない状況なので
出来ればスパッと抑えてほしかったです。サワムラーもそうですね。3人で抑えてリズム作りたかったです。

打線は楽天の早川の出来はかなり良かったと思います。
ストレートでも変化球でもどのボールでもしっかりストライク取ってきて簡単に追い込まれてアウトにされてました。
特に右バッターにインコースのストレートガンガン来てたのでかなりやりにくかったと思います。
たまに甘いボールあったけどなかなか仕留めきれなかったですね。5回の山口のところとかそうだよね。
ああいう場面でまっすぐ1本で絞ってて甘いところ来て仕留められないから今年1軍定着出来ないんだよね。

9回は早川も疲れが出てきて浮くボールが増えてソトが仕留めて完封を阻止したのはいいバッティングだったと思います。
ただ、反撃はちょっと遅かったです。則本の方が1枚上でした。
髙部で打てなかったらしょうがないと思います。切り替えて明日ですね。

明日の予告先発
イーグルス:岸
マリーンズ:小島
今日の流れを変えるために明日は小島に頑張ってもらいたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2880No.2878No.2877No.2876No.2875No.2874No.2873No.2872No.2870No.2869No.2868