忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 200002004|8
M 000000000|0
勝:渡邊・2勝4敗
負:カイケル・1敗
本:佐藤龍・4号

カイケルは初回に2失点。打線は例によって拙攻で今季西武戦初黒星

雨の予報でしたが行われた今日の試合。中5日でカイケルでしたが今日も初回に捕まりました。
不運な当たりもあったけど全体的にボールが甘くて本来の投球が出来なかった感じがします。
ヒットも結構打たれて球数も増えて5回で降板となりました。初回の2点でまとめましたが投球内容はそんなに良くなかったです。

2番手の中村稔は3イニング行きましたが相変わらずの勝負弱さが光りました。
2死ランナー無しから四球と連続ヒットで2点取られて試合が決まった感じですね。
ロングリリーフしてくれるのは昨日たくさんピッチャー使っただけにありがたいんだけど
得点圏でよく打たれるから評価が上がらないのはこういうところなんだよな。

あと二保ってなんで1軍にいるの?もっとマシな投手いると思いますが。
例によって炎上して試合が長引きました。何回同じ事してるの?
敗戦処理も出来ない投手はいらないです。1軍に上げてる時点でホントにバカなんだなって思いました。

打線もクソですね。渡邊ってケツがデカいですね。いいまっすぐ投げてたと思います。
松本航とかもそうだけどストレート強い系の投手に弱いからね。みんな刺されてフライ打ち上げてましたね。
あと左バッターにカットボール投げてたのが結構厄介ですね。食い込んできて詰まらされてました。
チャンスは何度もあったけどことごとくあと1本が出なかったですね。特に外国人2人が全然ダメだったし。
相変わらずこのチームって外国人選手が打てないと勝てないなって思いました。

試合終盤は愛斗だったり大下だったり茶谷だったを出して完全店じまいモードでしたね。
勝つ気完全になかったですね。藤岡もそうだけど田村のバッティングも今日は良かったと思います。
だけど田村の後ろ2人が見る価値もない内容でした。友杉のフライ打ち上げ打法何とかならんかな( ´Д`)

8月の終わりでついに西武に負けました。まぁいつか負けるからしょうがないですね。
ただ、ホントに打てないし内容も最悪でした。やるならもうちょっとマシな試合してほしいです。

明日の予告先発
ホークス:有原
マリーンズ:朗希
明日は超苦手な有原です。西武にこんな試合してソフトバンクに勝てるとは思えませんが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2874No.2873No.2872No.2870No.2869No.2868No.2867No.2866No.2865No.2864No.2863