忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 300000000000|3
M 100001010001x|4
勝:国吉・3勝1S
負:ボー・タカハシ・2勝7敗
本:西川・3号

唐川は初回3失点するも試合は作り終盤何故か同点になり最後も何故か勝って対西武16連勝

久々の先発の唐川はいきなり3失点となりました。ボールも高くて甘くて得意のカットボールもまがってなかったり
1,2回は本来の投球ではなかったです。ボール先行で唐川の有利なカウントにならなくて苦しかったです。
それでも3回以降は持ち直したと思います。初回の3点だけで6イニングしっかり投げたので先発としての役割は果たしたと思います。

2番手の坂本は最近死球が多いですね。挨拶がわりに死球当てるの止めてほしいです。
菊池もランナー出しながら抑える感じなのであんまり安心感は無いですね。
12回の国吉がヒット、死球でピンチ作って源田のバント失敗にその後の西川のゲッツーを見ると
西武が勝てない理由が凝縮されてる気がします。まぁロッテもひどかったけど( ´Д`)

打線は初回に連打でチャンスを作りましたが内野ゴロで1点のみ。隅田も緩急しっかり使ってコントロール良かったと思います。
そしてソトが全然合ってなかったですね。最近外角のボールを引っかけてゲッツーってシーンをよく見る気がします。
いい当たり打ってる様に見えてもちょっと芯を外れてたりして野手の守備範囲って打球が多かった気がします。
まぁ過去の対戦もそんなに打ってないからね。

8回に平良が出てきて先頭の角中が四球を選んでチャンスを作りました。まぁ完全に相手からもらった1点でしたね。
10回の満塁のチャンスはポランコが三振した時点でダメでしたね。ポランコもソトも何でもかんでも振ってて相手を楽にさせてしまいました。
この2人が打てないとしょうがないなって思うんですが打席の内容はあまりにもひどかったです。
延長に入ってボール球振ってる選手が多かったです。

あと11回の代走和田を出して何もしないで中村ゲッツーとかベンチはアホなのかと思いました。
切り札の和田を出して中村ゲッツー多いのに何もしないのホント学習能力ないです。

初回に3点取られて隅田の投球内容見て今日は負けるなって思ったけど同点になって
どうせ点が入らないだろうなって思ったら何故かサヨナラ勝利となりました。
どう見ても西武の自爆です。八百長疑われても仕方がありません。
正直試合長すぎです。内容も良くなかったです。勝ったのは良かったけど自分たちで試合を決められるようにしたいです。

明日の予告先発
ライオンズ:渡邊
マリーンズ:カイケル
カイケル中5日で投げるみたい。しばらくそうらしいけど明日は雨かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2873No.2872No.2870No.2869No.2868No.2867No.2866No.2865No.2864No.2863No.2862