忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000100000|1
E 00241100X|8
勝:藤井・10勝5敗
負:カイケル・2勝2敗
本:ポランコ・22号

カイケルは乱調でノックアウトされ、打線もいつもの体たらくぶりで遂に4位転落

昨日落として今日は負けられない試合となりました。先発はカイケルでした。
1,2回は良かったけど3回に毎回打たれてる伊藤裕に2ベース打たれてその後のバント処理で
田村が明後日の方向に投げて余計な1点を奪われました。中村がサード入ってなかったのも謎です。
さらにもう1点取られてしまったのでこのイニングは1点余計に取られている感じです。

4回はちょっと見てられなかったです。ヒット打たれるのは仕方がないけど
無死1,2塁で送りバントの処理も中村がいかないといけないのに今度はベースに戻っちゃったし。
あと際どいところがことごとくボールでしたね。かなり厳しい判定だと思います。カイケルもイライラしていました。
まぁ球審が白井だったので白井の洗礼を受けた格好となりました。流れは悪くて上手く合したヒットも打たれて散々でした。

復帰登板になった小野ですがこちらも失点してしまいました。スピードはあったけど甘かったですね。
楽天の安田は振りが鋭くて見ていて楽しみですね。ロッテの安田は今日も左投手相手だからベンチ外です。
ロッテの安田もあれぐらいのスイングをしてほしいです。

打線は結局ソト、ポランコが打てないと勝てない。まぁ外国人選手が打てないと勝てないのはいつもと変わらないんだけど。
良かったところは山本大斗にヒットが出たところです。8回の打席は前に飛ばしてほしかったです。今後の課題ですね。
中村はもういいや。左投手でも安田使ってほしいです。調子よくなったかなって思ったけどまた戻っちゃったし。
あと友杉もいいや。小川でいいです。田村は反省してください。

大事な楽天との2連戦でしっかり2連敗しました。結局毎年一緒。大事な試合をいつも落とす。
だから何十年も優勝できないんだよ。あれだけ体調見極めながら選手の起用して
大事なところで力を発揮できなんだから選手に力がないんだよね。体力的にも技術的にも。
吉井監督嫌がるかもしれないけど選手はオフ死ぬほど練習してほしいです。弱いチームが勝つにはそれしかないと思います。
まぁ来年は常勝軍団になるらしいから。最近負けてもそら負けるわなって悔しさよりも納得するようになっちゃった( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2886No.2885No.2884No.2882No.2881No.2880