忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 200100001|4
M 000000100|1
勝:岸・4勝10敗
負:小島・9勝10敗
S:則本・3勝2敗29S
本:浅村・13号、伊藤裕・2号、安田・1号

小島はホームラン2発を喰らい早々に降板。打線も今日も貧打で連敗となった

楽天との4連戦の3試合目。今日の先発は小島でしたが話にならないピッチングでした。
いきなり四球を出して浅村に2試合連続のホームランを打たれました。昨日甘い変化球を打たれたのに今日も似たようなボールになりました。
状態はいいとは言えない浅村ですがその中でも打ちやすいボールを投げてしまったので完全に失投です。
その後相性最悪の伊藤裕にもホームランを打たれて3失点。相性の悪さがそのまま出た感じでした。
小島はとにかく四球ばっかりでコントロールも良くないし試合を作れなかったです。
打線が打てない中でまずは守備からリズムを作らないといけないんだけどそれ以前に小島の投球がなってなかったです。
正直大事な試合はもう任せられないです。

2番手の八木は良く投げてくれたと思います。ヒットもボテボテの内野安打だけだし2イニングしっかり投げてくれたと思います。
坂本も良く投げてくれたけどサワムラーが余計な1点を取られました。この1点はホントに余計でした。

打線はまず岸に全然でしたね。昨日の早川は打てなくてもまぁしょうがないかなって思ったけど
今日の岸に関しては甘いボール多くて打ち損じてる感じですね。特に試合序盤はミスショットばかりでしたね。
謎だったのがポランコが岸と相性いいって話だけどソトと順番逆だったと思います。どんどん回るように打順置けばよかったと思います。
特にソトが全然合ってなかったのでそこでぶった切れてしまったのでランナーあるところでポランコの打席見たかったです。

7回に珍しく中村がタイムリー打って1点取りましたがあそこでエンタイトル2ベースになるのが運が悪いですね。
9回も最後安田が代打で出てきましたが今年1本もホームラン打ってないのに一発期待するほうが間違えています。
まぁ誰も期待していなかったと思いますが。安田もそうだけど山口も今年どうしてああなっちゃたんだろう( ´Д`)

正直3位も怪しくなってきました。打線もダメだし投手陣も先に失点するし。点が取れないからプレッシャーがかかるんだと思います。
どうして毎年8月から失速するの?学習能力ないの?毎試合選手のコンディション見ながら日替わり打線組んでいますが、
あれだけコンディション管理して終盤バテるんだったらそもそも体力ないのかなって感じます。
本来だったらここでスパートかけないといけないんだから。岡も守備についてるんだから明日から1軍上げてほしいです。
あと山本大斗も上げてほしいです。ダイナマイトみたいな起爆剤が必要だと思います。

明日の予告先発
イーグルス:内
マリーンズ:朗希
明日の内もそんなに相性良くないです。明日は見に行くので勝ちゲーム期待したいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2881No.2880No.2878No.2877No.2876No.2875No.2874No.2873No.2872No.2870No.2869