忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日もナゴヤでオレ竜戦。

M 003010000|4
D 000000002|2
勝:成瀬・1勝
負:小笠原・1敗
S:康介・1勝1S
本:青野・1号

昨日は投打で圧倒されたオレ竜戦。今日は昨日とは全く違うメンバーでスタメンを組むが、
誰がどう見ても繋がる事なんて期待出来ないオーダーに試合前から不安イッパイで始まった本日の試合。

案の定2回に大松がヒットで出塁したが、その後盗塁死で無駄にアウトを増やすと
橋本四球、塀内がヒットと盗塁なんてしなければ1点入ってたかもしれないという
相変わらず無駄な攻めをすると続く平下が期待通り凡退
予想通りの結果に頭を抱えたくなったが、続く3回に打線が何故か繋がって3点を取るが、
先ほど盗塁失敗の大松が今度は走塁死と、
結果が出てるのか出てないのかよく分からないまま試合が進む。

一方昨日はボコボコにされた投手陣は先発成瀬、2番手ソニックが
それぞれ3回を無安打に、3番手で登場したジョニーは1回を3人で完璧に抑える。
さらに4番手薮田も3人で抑えてよく見たら8回終わってノーヒットリレー。
このままいくかと思ったら5人目の古谷が代打立浪にヒットを打たれてしまうと
続くヒデノリを歩かせ、井端に内野安打を打たれた後に沢井にタイムリーを打たれて
1アウトも取れずに降板させられる始末。

ここから逆転されたらそれはそれで面白かったのだがその後登場した康介が
森野に犠牲フライを打たれて1点を失い、さらに元ロッテ戦士のマサウミに
内野安打を打たれるが最後は小田を三振に仕留めてゲームセット。
勝ったけど喜んでいいのかよく分からない結果となった。


相変わらず無駄な攻めが多いのはいつもの事なのでそれは置いといて、
あれだね、青野頑張ってるね。見ていないから知らんけど塀内もなかなか良かったとか。
根元は5打数ノーヒットと浦和定着に猛アピール
竹原といい根元といい2軍だとよく打つんだよな。上ではサッパリだけど
それと同じ感じのやつが古谷なわけだけど。呉、成瀬、康介と左投手がそこそこ結果を出してるから、古谷も頑張ってほしいな。

そういえば今日は根元と雅彦と塀内の守備位置をコロコロ変えてたね。なんでだろうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1