忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 004010500|10
M 000000002|2
勝:石川・4勝2敗
負:種市・7勝8敗
本:近藤・19号、正木・5号

種市はわずか3回でノックアウト。炎上拙攻で最悪の夏祭りとなった

今日はマリンに行ってきました。雨の中ドイヒーな試合で最後花火の打ち上げがあったのに多くの人が途中で席を立ちました。
まず種市はお話にならない投球でした。コントロールが全然ダメでピッチングになってなかったです。
3回はせっかくホームで周東をアウトにしたのにその後の四球2つが4失点に繋がりました。栗原か山川のどちらかでアウトほしかったです。
よりによって一番勝負したくない近藤と勝負する羽目になって最後はストレートしか投げるボールがなかったです。
それが甘いところに入ったらそら打たれますよ。近藤レベルの選手は見逃してくれません。
結構ストレート打たれてた感じですね。ストレートでカウント稼げないと厳しいね。
試合全体見ていてもソフトバンクの選手はバッティング上手いですね。近藤の逆方向はしっかり伸びるし、
正木のホームランもキレイなライナーでとんでいきました。簡単にヒット打ってるように見えました。
改めて実力の差を感じました。CS出てもボコられるだけかもね( ´Д`)

東妻はよく投げたと思います。種市が3回で降板だから穴埋めはできたと思います。
坂本はイニング跨ぎダメだと思う。その辺はベンチがちゃんと運用してほしいかな。
先発が早い回で降りるとバタバタしちゃうのは仕方がないけど。

打線は今日もダメダメでしたね。チャンスは何度もありました。早い回で点が取れていればもうちょいいい試合になってた気がします。
今日は不調のソトを外しましたがよりによって中村にチャンスで回ってくるから手に負えないです。
安田もトシくんも石川に全然ダメでしたね。この辺にチャンスで回ってきて三振やゲッツーだからお手上げです。
3塁にランナーが進んでも犠牲フライも打てない。どうしても得点したくないんだなって感じました。

最終回に2点取っただけマシだと思います。最後まで見た人の感想です。
個人的にはもう捨て試合なので大下にキャッチャーやらせても良かった気がします。9回の1イニングだけでも。
非常事態でやることになるなら練習するいい機会だと思いました。どうせ勝てないんだし。

とにかくひどい試合でした。ピッチャーは試合作れないし打線はチャンスに打てない。打線の組み方がヘタクソ。面白かったところはパワプロくんのじゃんけんとダッシュマンレースだけでした。がっかりですそんな中朗報なのは今日浦和の試合が中止になりましたが岡がDHでスタメン予定だったみたいです。岡には1日でも早く帰ってきてほしいです。髙部の膝の状態が悪いので待ち遠しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2877No.2876No.2875No.2874No.2873No.2872No.2870No.2869No.2868No.2867No.2866