忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 300000000|3
S 00000115Ⅹ|7
勝:石山・2勝
負:ゲレーロ・1勝2敗1S
本:中村・4号、山田・12号、太田・1号

先発小島は6回1失点と力投をするのだが、中継ぎが大炎上して小島の初勝利は儚く消えた。

もうクソすぎて言葉が出ないですね。今日こそ小島が勝てると思ったのにこの有様です。
よく打つヤクルト打線相手に小島は強気で攻めたと思います。山田にはホームラン打たれたけど責任は果たしました。
初回に3点を取ってもらったのが良かったかもしれません。ただ、DHありだったら7回も投げてたかな。
小島は十分やってくれました。バッティングでも手を抜かずに走ってました。これでも勝てないのか( ´Д`)

ヤクルト相手にセーフティリードなんて無いです。それが良くわかる試合でした。
東條が打たれたホームランは正直打った方が凄いと思うホームランなのでしょうがないですが、
その後のゲレーロは悲惨でしたね。正直ゲレーロがっていうよりも柿沼の外一辺倒のリードが読まれてる感じ。
試合終盤に松川やトシくんに代わって柿沼が出てくるけど何のために柿沼が出てくるの?全く理解できない。
ポロポロするし盗塁刺せないし分かりやすい外一辺倒のリードだし。しっかり踏み込まれて打たれてるし。
まだ肩がある加藤の方がいいわ。使う方も悪いわ( ´Д`)

あとは初回以降の打線ね。チャンスは何度もあったのに拙攻でつぶしまくった結果がこれです。
やっぱり7回で追加点がほしかったかな。ちょっと荻野が思ったよりも打てない。2軍では良かったから期待したのに。
中村は今日もホームラン打ったけど8回のエラーで帳消しどころかマイナスですね。今年の中村の守備は本当にミスが多い。
唯一の救いとして安田が2安打したところ。3打席目のセンターフライも悪くなかったし。
中押し、ダメ押しって大事だねって本当に思う。取れないからこうなるんだよな( ´Д`)

改めてこのチームに優勝は無理だなって思う試合でした。強いチームと弱いチームの差が出ました。
噂ではメジャーの元セーブ王を獲得って話です。今日の逆転負けを見るとブルペン陣の補強は急務かもしれません。
ただ、補強ポイントがとにかくありすぎて。先発は試合作るけど打線がクソだし。
あとは外国人枠の問題が出てくるけど今のままだとマーティン2軍になるかな。
エチェバリアは藤岡がいない今、対抗できる選手が弱すぎるし。
来年の新体制に向けて若手を積極起用してほしいです。だから山口使えよ。今日も浦和でホームラン打ったのに。
今日神宮行かなくて良かったわ。家でもこんな試合見せられても困るが( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:朗希
ジャイアンツ:戸郷
朗希は完封してください。それしか勝つ道はありません。打線が点とれるかは知らん( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
外一辺倒の攻め方、ベンチは何も感じないのか、これからも繰り返すのならマリーンズは終戦ですね。
解説松中も内側ももっと使わないと踏み込まれると言った矢先のアレでしたから。
柿沼降格、田村を何故呼ばないんだろ?カトタクでもいい。
ロッテ墓 2022/06/03(Fri)03:35:16 編集
Re:無題
個人的には終戦にしっかり肩まで浸かってる状態と思ってます。
正直これからの上がり目が無い気がします。

田村はコンディションがって話を聞きますが加藤は普通に試合出てますね。
去年上手くいってたのにどうしてこうなった( ´Д`)
【2022/06/03 07:31】
←No.2382No.2381No.2380No.2379No.2378No.2377No.2376No.2375No.2374No.2373No.2372