忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
L 00000001X|1
勝:武内・8勝6敗
負:鈴木・2勝2敗
本:西川・6号

8回に鈴木が痛恨の被弾。打線は7回まで完全試合で手も足も出ずカード負け越し

今日もベルーナドームに行ってきました。相性のいいはずの西武4連戦で負けた3試合をキッチリ見る破目になるとは思わなかったです。
先発は田中晴でした。初回の立ち上がりはいきなり四球で心配しましたがしっかり投げてくれました。
ストレートは走っててカウント取るにも決め球にも使えてました。高卒2年目でこれだけの投球が出来ると今後楽しみですね。
変化球も自在に操れるようになると球数も抑えられてより長いイニングもいける気がします。
体もこれから出来てくると思うので来年以降が楽しみです。順調に行ってほしいです。

八木も国吉もよく踏ん張ったと思います。正直2,3点取られてもおかしくないところでギリギリでしたからね。
鈴木が打たれたらしょうがないです。抑えて当たり前みたいなところがありましたからね。
こういう試合ってホームランで決まりますね。いつも不思議に思います。

打線は武内の前にほぼ手も足も出なかったです。正直完全試合を覚悟しました。
どの球種でもポンポンストライク取ってくるしコースもキッチリ投げミスらしいボールはあんまり無かったですね。
8回のソトのところでカウントが有利になってやっと勝負出来るようになった感じがします。ソトはよく打ってくれたと思います。
代打ででてきた藤岡も角中も打てなくても仕方ないです。
スタメンの選手がことごとく打ち取られてるのに1打席で結果出すのは至難の技です。
最近角中に当たりが出てないのが気になりますが角中以上のバッターはロッテにいないです。

スタメンは愛斗のところを藤原出してほしいかなぐらいかな。対左とはいえ藤原の方が期待できるので。
正直打線がどうにもならない状況です。3試合で2点しか取れないんじゃあ勝てないです。
明日から楽天との直接対決が控えています。今日みたいな試合はホントに勘弁してほしいです( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:西野
イーグルス:古謝
明日も左投手か。どうやったら打てるんだろうねぇ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2886No.2885No.2884No.2882No.2881No.2880No.2878No.2877