忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 021000201|6
M 000001020|3
勝:石川・3勝2敗
負:朗希・6勝3敗
S:松本裕・2勝1敗9S
本:山川・20号、正木・2号、栗原・12号

朗希は5回3失点とピリッとせず終始ソフトバンクに主導権を握られいつも通りの負け越し

こういう試合で相変わらず勝てないから弱いんだなって改めて思う試合でした。
朗希はまぁダメでしたね。相変わらずフォークは抜けるしコントロールが全体的に良くないし。
上手く打たれてるのもあるけどなんかちょっと球の速い普通の投手だなって感じでしたね。
2か月休んで復帰して5イニングやっと投げれる程度じゃあ戦力にならないです。
守備がいくつかアレだったけど首位相手に投げさせるレベルに達してないです。1軍は調整登板の場ではないです。

あとサワムラーも話にならないですね。せっかく点とったのにホームラン2本って( ´Д`)
甘いスプリットは山川は見逃してくれないです。正木もインコース打つの上手いからおいしいボールでしたね。
反撃ムードをサワムラーが台無しにした感じ。こういうの見ると勝ち試合じゃあ使えないよね。
岩下も一緒。点とったのにいい流れをどいつもこいつもぶち壊す。
投手陣が流れ作れないのも打線に影響出てるよね 。坂本以外3者凡退無いし。エラーもあるけど打たれすぎだわ( ´Д`)

あと池田は1軍レベルじゃないです。今年ずっと同じ感じ。浦和で結果出して上がってくるんだけどいつも一緒。
自分のバッティングさせてもらえないし守れないしちゃんとしたサードなら朗希の失点はちょっとは少なかったかなって感じ。
キュートがやっと浦和で試合で始めたので早く戻ってきてほしいです。今サードの選手がいないです( ´Д`)

勝負所は6回でしたかね。ソトのゲッツーとトシくんが打ち取られて試合が決まった感じです。
石川に対して全然打てなかったから投手変わってくれてよかったって思ったんだけど。
8回もヘルナンデスから2点取ったんだけどねぇ。反撃がちょっと遅かったです。
こういうところで点を取れないのがロッテだし勝てないもロッテなんだよな。だからいつまで経っても優勝できないんだよ。
同じことの繰り返し。オレも毎年同じこと言ってるけど全然変わらない。これが50年以上勝率1位になれないチームよ( ´Д`)

あと岡の途中交代も気になりますね。髙部の状態もイマイチよくないみたいだし。
改めて優勝できないのを思い知らされたので2位を狙って頑張ってもらうしかないですね。お盆からの9連戦勝ち越してほしいところですが。
とにかく相性の悪いチームとの対戦なので不安しかないですね。お盆の北海道行く予定だから不安でしかないです( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2855No.2854No.2853No.2852No.2851No.2850No.2849No.2848No.2847No.2846No.2845