忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 000010000|1
M 00010101Ⅹ|3
勝:唐川・2勝
負:宮城・3勝8敗
S:益田・1勝3敗18S
本:トシくん・3号、中川・2号

唐川は抜群のコントロールで試合を作り難敵宮城からしぶとく得点を重ね唐川は2勝目

今日から怒涛の9連戦。先発の唐川が最高の投球をしてくれました。
コントロールが抜群で試合前半は完ぺきな立ち上がりを見せてくれました。
点を取った後に中川にホームランを打たれましたがその後は危なげない投球で6回を良く投げ切ったと思います。
正直唐川が先発としてここまで結果を残してくれると思わなかったです。先発としてもっと出番が合ってもいいと思います。

2番手の横山は危なかったですね。満塁にしてまっすぐしか使えるボールが無かったですね。
あそこで変化球をしっかり投げれないと今後厳しいですね。いい当たりされて危なかったわ( ´Д`)

打線はよくやってるわ。宮城から例によってなかなか点が取れないので苦労する中でトシくんがホームラン打って
唐川の勝ちをつける荻野おじさんの内野安打に石川慎のタイムリーは素晴らしかったですね。
追い込まれてて詰まりながらもいいところに落としてくれました。持ち味出てましたね。
今日は茶谷がスタメンでしたが宮城と相性がいいので期待しましたがいい守備に阻まれてヒット損しましたね。これはしゃあないです。

あと8回の1点は大きいね。ただ8月に入ってソトが全然なのでちょっと心配ですね。
髙部も詰まりまくってましたが持ち味出てましたね。あの1点はかなり楽になりました。
なかなか点の取れる展開じゃなかったけど少ないチャンスをしっかり生かせていい試合だったと思います。

明日の予告先発
偽バファローズ:齋藤
マリーンズ:種市
齋藤は前回マリンで勝利を献上していますのでリベンジしておきたいところ。明日は行くので期待してます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2856No.2855No.2854No.2853No.2852No.2851No.2850No.2849No.2848No.2847No.2846