忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100000002|3
B 000000000|0
勝:種市・6勝5敗
負:曽谷・5勝7敗
S:鈴木・1勝1敗4S
本:岡・7号

種市は7回無失点と少ない援護を守り切りカード勝ち越しを決めた

ここ最近いきなり炎上する種市でしたが今日はしっかり期待に応えてくれました。
いい時の種市らしいストレートでカウント稼げて決め球にも使えるピッチングで
トシくんの要求通りのところにしっかり制球も出来てたしとても良かったと思います。
四球も1つだけで打たれたヒットも4本だけとオリックス打線をほぼ完ぺきに抑えてたと思います。
種市はこれぐらい投げてくれないと困るね。よくやってくれた(  ´∀`) 

益田が今日もベンチ外で横山、鈴木のリレーでしたがしっかり抑えてくれました。
横山は結構いい当たりされてましたが何とか3人で抑えて鈴木も友杉のいい守備でゲッツー取れたのが良かったですね。

打線は岡の先頭打者ホームランで始まりました。が、その後はランナー結構出してましたがホームが遠かったです。
3回もいい場面でソトに回ってきましたが曽谷もいいボール投げててなかなか1本出なかったです。
今日から山本大斗が1軍昇格してスタメンでしたが今日の曽谷はなかなか打てないのでちょっと様子見ですかね。

9回の追加点は非常に大きかったです。小川は本当にいい仕事してくれたと思います。
ちょっと心配なのが吉田から死球を食らった岡の状態ですね。かなり痛そうにしていたのが心配です。
まぁあんなところ当たったら痛いに決まってるんだけど。角中が体調不良で髙部も膝の状態が怪しいみたいです。
火曜日からソフトバンク戦なだけに主力外野手がいなくなるのは厳しいです。

今週は西武に3連勝してオリックスにも2勝1敗と勝ち越しました。だけどゲーム差が全然縮まらない。ソフトバンク強すぎるから。
来週からお盆休みにかけてソフトバンクと6試合、日ハムと3試合と苦手なチームと当たることになります。
それで髙部や岡がいなくなったらかなりヤバいです。何とか無事であってほしいです( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2852No.2851No.2850No.2849No.2848No.2847No.2846No.2845No.2844No.2843No.2842