忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 000200002|4
M 000000000|0
勝:田嶋・6勝4敗
負:西野・8勝7敗
本:西川・6号、大里・2号

西野は西川の一発に泣き、打線も怒涛の拙攻で完封負け

久々にロッテらしい試合を見た気がします。怒涛の拙攻残塁連発でしたね。
まず西野は良く投げてくれたと思います。やっぱり悔やまれるのが西川の一発。その前の四球も勿体ないですね。
ただ、7回までしっかり投げてくれて2点でまとめてくれたのは良かったと思います。最後も藤岡がしっかり守ってくれたし。
これで勝てないのは可哀そうだけどね。先発としての仕事はしてくれたと思います。

坂本はこの前近藤にも当てて近藤が怒りの表情を見せてましたが今日は森が怒ってましたね。まぁ怒りますね。
あと岩下は浦和ですね。僅差で出す投手じゃないですね。簡単に先頭出すしボールに力も無いしコントロールもない。
明日からの遠征に必要ないです。まぁカイケル投げさせるって言ってるからどこかで入れ替えあると思います。

打線はいつものロッテ野球でしたね。今日も田嶋にやられました。まぁスタメン見て愛斗や和田がスタメンで負けると思いました。
チャンス作ってもあと1本が出ない親の顔より見たロッテ野球がさく裂しました。
印象的だったところは6回の中村の打球があとひと伸びしてスタンドインしてたらもっと優位になってたかもしれません。
結構インサイド責められて勝負球もインサイドだったりアウトコースだったりと
左右で揺さぶりかけられて本来のバッティングさせてもらえなかった感じがします。相手に上手く配球された感じもします。
古田島のところもポランコ打てなさそうな感じしかしなかったし。悔しい負け方になりました。

まぁオリックスとの対戦成績見るとかなり勝ち越しているので負けることもあります。
ただ上位が負けないので3位に落ちてしまいました。明日からの北海道、福岡の遠征は厳しくなりそうです。

明日の予告先発
マリーンズ:小島
ファイターズ:金村
すこぶる相性の悪い日ハムとの3連戦から始まります。明日から北海道行くのでこの前みたいな残念な試合だけは勘弁してほしいです( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2858No.2857No.2856No.2855No.2854No.2853No.2852No.2851No.2850No.2849No.2848