忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 001000000|1
B 10004000Ⅹ|5
勝:田嶋・5勝4敗
負:西野・8勝6敗

西野は5回に大量失点で崩れ、打線も田嶋を攻略できず連勝ストップ

15時からという中途半端な時間から始まった今日の試合ですが去年散々見たオリックス戦って感じでした。
西野は全然でしたね。初回からボールが甘くて1点を許して途中足に打球を受けながらも何とか持ち直してましたが、
5回の2死ランナー無しから森を見逃し三振に仕留めたかなと思ったらボールでそこからピンチが広がって4失点は厳しいです。
セデーニョの死球も余計でしたしその後しっかり打たれてたのでダメダメでしたね。
オリックスは連敗中とはいえヒットは結構出ていたので西武みたいにどうしようもない感じではなかったから
ピッチャーがダメだと一気にやられますね。次回の登板はいい結果を期待したいです。

2番手に出てきた吉田内容はイマイチかな。ボール先行だったし。
3番手の菊池はイニング跨ぎになりました。2イニング0点でしっかり抑えてくれました。
9回はピンチだったけど何とか踏ん張りました。1軍でもっと活躍してほしいです。

打線は田嶋に完全にやられました。3回に藤岡のタイムリーで1点こそ取りましたが後半は全然でしたね。
事あるごとに藤岡にいい場面で回ってきたけどあのタイムリーだけでしたね。
その後のゲッツーと8回の初球ファーストゴロは試合を決める一打になりました。まぁしょうがないですね。
相変わらず中村はチャンスに弱くて話にならないし。キュートはまだ怪我が治らないのかな?サードいないんだけど( ´Д`)
相手の守備に結構やられた感じですね。石川慎のタッチアップはいかなくても良かった気がしますが。

まぁソトもポランコもスタメンから外してあんまり勝つ気無かったからしょうがないかなって思います。
復帰した荻野おじさんもまだまだだし明日からまた仕切り直してほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:種市
偽バファローズ:曽谷
種市はここ最近全くダメなのでそろそろいい投球期待したいです。千賀グローブが泣いてるよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2851No.2850No.2849No.2848No.2847No.2846No.2845No.2844No.2843No.2842No.2840