忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 200000000|2
M 40000002Ⅹ|6
勝:メルセデス・4勝5敗
負:大津・6勝6敗
本:栗原・11号、ポランコ・18号

初回いきなり2失点するもすぐ裏に逆転し助っ人の活躍で勝利

いきなり2失点をしたメルセデスですがかなり苦しい投球だったと思います。
先頭ランナーを出すことも多いし四球も結構出てましたが欲しいところでゲッツー取れて何とか踏ん張りました。
今日の出来だと5回で交代はやむなしですね。とはいえ初回の2失点で抑えたのはよくやってくれたと思います。

リリーフ投手も良く投げてくれました。横山も菊池も鈴木も先頭バッターに打たれてちょっと怖かったけどね。
菊池が出てきたときは怖かったけどああいう場面で当たり前のように投げれる投手になってほしいですね。

打線はすぐに逆転できて良かったですね。今日の大津の出来は全然ダメだったから正直もっと欲しかったですね。
とはいえポランコが絶好調で技ありのホームランでした。ホームランの後も点が取れたのが大きい。
2回の攻撃は大塚コーチの判断ミスですね。エンドランかけていて相手の態勢を見て回したんだと思うけど、
次がポランコってことを考えると突っ込ませるのは無いですね。もっと得点できたと思います。

8回の追加点が試合を決める形になりました。尾形は全然ストライク入らなかったし。フルカウントにした時点で小川の勝ちです。
こういうところでしっかり結果が出せるのが今年の小川ですね。よくやってるわ(  ´∀`) 

山本に初長打が出たのも良かったと思います。期待はしてるけど1軍の戦力としてはまだまだこれからですね。
ソフトバンク打線は気が抜けないし投手陣もいいので明日は何とか勝ち越したい。

明日の予告先発
ホークス:石川
マリーンズ:朗希
いい流れなので朗希にしっかり試合を作ってほしいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2854No.2853No.2852No.2851No.2850No.2849No.2848No.2847No.2846No.2845No.2844