忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 241000000|7
M  07200201X|11
勝:神田・1勝
負:吉野・2敗
本:ローズ・11号、日高・5号、ズレータ・2号

はじめて見た。顔が侮辱行為で退場になる選手を

今日オリックスに負けてしまうと最下位に転落してしまうマリーンズはいつも不安定なシンゴを先発に送るが、
いきなりローズ、カブレラに連続タイムリーを打たれていつも通り立ち上がりに失点をすると、
2回にも村松にタイムリー3ベースを打たれればローズに2ランをぶち込まれて
わずか5つのアウトしか取れずにシンゴはノックアウト
昨日のシュンスケを見てるかのような体たらくで今日の試合で最下位も決まりかと誰もが思ったが、
オリックスの新外国人のオルティズがなかなか使えなく、ノーアウト満塁から下位打線が3者連続タイムリー
で一気に1点差まで詰めると、相手のミスでまたチャンスを作ると、内野ゴロの間にランナー一人還り同点となると、
ズレータの打ち上げた打球をサード初心者の北川が落球をかましてタイムリーエラーとなってなんと逆転に成功するという裏天王山らしいバカ試合が序盤から展開される。

3回に神田が日高に被弾して同点に追いつかれるもオリックスリリーフ陣がロッテ並にしょぼくれており
いつもとは全然ありえないタイムリー連発でオリックスを付き放す。
先発が早期降板で継投を余儀なくされた両チームだが、ロッテの継投は珍しく決まり相手に得点を与えず。
トドメは8回にズレータのソロホームランを打ってズレータがいつもの幕張ファイヤーをやった後に
エドはるみのギャグをパクった良く分からないパフォーマンスをやって勝負アリ。
どうやら交流戦前の最下位転落は無くなったらしい。
で、9回にローズが三振に倒れて審判への侮辱行為として退場処分となりましたが
秋村球審は「何かいっていたけど、それは英語で分からない。そのときの顔が侮辱行為と感じた」との事。
顔が侮辱行為で退場したヤツは、はじめて見た。いかにも裏天王山らしい試合であった。

勝ったには勝ったけど弱いチームらしいバカ試合。先発は両チーム共に2回持たず乱打戦となりました。
シンゴはダメすぎる。ハッキリ言って使えん。今日もこの調子では先発として使えんわ。
交流戦期間中は手薄な中継ぎに回した方がいいんじゃないのか?無理して6人先発もいらんだろ。
06年のシンゴが安定してたけど見殺しにされてたんだけどね。どうしてしまったもんか。

しかしオリックスのオルティズとかいうのが使えなくて助かった。しかし良く勝てたよな。
今日は今江が大爆発。チャンスでは期待出来ない今江もよくなりつつあります。
ズレータも少しずつ状態が戻って着ております。まだ時間はかかるだろうな。
リリーフも点差があったからだと思うけど継投が決まったし。まぁ負けられんよな今日は。

明日の予告先発
偽バッファローズ:中山
マリーンズ:ナオユキ
中山は左投手です。ということはそういうことです。頼むから左右病打線はやめろ。やめてください。
そう願ってもヒドイスタメンになるんだろうな。ヤダヤダ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281