忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 00000100002|3
F 01000000003|4
勝:マイケル・2勝10S
負:荻野・1勝3敗5S
本:大松・6号

11回に2点勝ち越し!でも3点取られて終了!!

ファイターズの先発がエースのダルビッシュということで点を取られたら終了となった今日の試合だが、
2回に昨日もそうだが相変わらずゲッツーが取れずにその間に1点を失ってしまい今日は勝てないと
思われたが、再三ランナーを得点圏に進めてチャンスはあったが相変わらず点が入らないのはいつも通り。
てかランナーが2塁まで行けば十分だったが6回にフクーラがタイムリー2ベースを打って同点に追いつく。

炎上続きだったコバヒロは今日は本来の姿を取り戻して9回投げて1失点と好投して
昨日の唐川に負けない内容でマウンドを降りる。試合はそのまま延長戦に突入。
そして11回に大松の2ランが炸裂してこれで勝ったかにみえたが今年のロッテは中継ぎが終わってるのである。

11回の裏にマウンドに上がったのは川﨑だったが、その川﨑がコントロールが今ひとつで先頭の田中賢にヒットを許すと、
ここでボビーは荻野に交代させるも、この荻野もコントロールが良くなく、代打の鵜久森にセンター前に運ばれ
そして続く三木のバントをキャッチャー金澤が悪送球をかまして1点を取られると、
小山は打ち取るが、続く小谷野には高めに浮いたカーブをライト前にもってかれて同点にされると、
なおも1,3塁でロッテキラーの高橋信に初球の浮いた球をレフトへもってかれて犠牲フライとなって終了。
せっかくの2点リードが若いキャッチャーのエラーとチキンな2人の中継ぎ投手で守れなかったマリーンズはせっかくの連勝も早々にストップ。こんな戦い方ではとてもAクラスなんて無理である。

もうね、話にならんね。川﨑も出てきた時点でヤバいなとは思ったけど荻野もひどかったな。
2人に共通して言えるのがキャッチャーの構えてるところにボールがいってない。ボールが甘い。
あれじゃあ打たれるよ。金澤のエラーがあった時点で今日の試合は負けです。
まぁ同じようなミスを橋本が前にやらかしたからね。金澤にはいい勉強になったでしょう。
しかし荻野と川﨑はよくないね。2人とも抑え向きでは無いんだよね。かといってアブレイユは危険すぎる。
誰かいないもんかねぇ。これでは負ける一方だな。( ´Д`)

コバヒロは今日良かったねぇ。打たれるとか言ってごめんなさい( ´Д`)
大松の2ランで勝ったと思ったんだけどなぁ。凹むわ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
ファイターズ:吉川
もう成瀬には完投してほしい。てか中継ぎが信用出来ない。
頼むから左右病打線はやめてくれ。明日は行くんだからお前ら打って守れよ( ゚Д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281No.280No.279No.278