忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 260002000|10
M  100100001|3
勝:山本・4勝
負:シュンスケ・3勝3敗
本:北川・2,3号、今江・3号、ベニー・2号

サブマリン、2回持たず轟沈!!

2試合連続サヨナラ負けを食らい交流戦前最後の3連戦となったオリックスとの裏天王山は
初回にシュンスケが北川に一発を配球したと思えば、2回にはまた北川に3ランを配球。
ホームランを打たれた後もオリックス打線の餌食となりわずか1回1/3でノックアウトと
今日の試合はわずか2回で終わってしまった。

一方打線は左投手山本と言う事で今日も
懲りずに左右病打線を組めば相手に簡単にひねられる始末
4番に打率0割に切りそうな竹原をいれそろそろ打率1割台が見えてきたズレータを6番
そして大松、竹原という左右の外野の守備を考慮して右打者だからという理由で8番に大塚を入れるなど
これでは打線が機能するはずが無い。昨日の失敗を今日もやる辺りは今年は捨てシーズンである事をうかがえる。

先発が早期ノックアウトでリリーフ陣を大量につぎ込まなくてはならず結局このまま大敗したマリーンズ。
そろそろ最下位も見えてきて監督に金を使わないで選手の補強に金を使ってほしいもんだ。


まぁシュンスケが早期降板して今日は終了。全然ダメだな。今年のシュンスケはダメだね。
つーか2イニングで同じヤツにホームラン打たれるって。ダメダメだね。これでは話にならない。
打線も相変わらずタイムリー出ないし繋がらないし。ソロホームラン2本と相手のミスだし。
もう竹原4番はやけくそにしか見えない。竹原に期待してるんだけど今の調子だと1軍での活躍は期待出来ない。
ズレータも相変わらずだしなぁ。ズレータは使うなら毎試合使ってくれよ。外人選手ってそんなもんじゃないか?
良かったところは新里のプロ初ヒットぐらいか。根本、川﨑がゼロで抑えたのもよかったところかな。
後言い訳王が珍しく点取られなかったぐらい。レベル低いわ。最下位だな今年は( ´Д`)

明日の予告先発
偽バッファローズ:オルティズ
マリーンズ:シンゴ
まぁいつも通り新外国人に初白星を献上しそうな気がしますが。
いつだか前にオリックスのオバミュラーとかいうヤツに初勝利献上したのもロッテだし。
しかもその1勝しか出来なかったやつだし。歴史は繰り返されそうだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281No.280