忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
3
10
17 18 19 20
24 27 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 310000|4
B 10000x|1
勝:西野・3勝3敗
負:東・1勝3敗
本:岡・4号

沖縄開催の初戦。序盤から効果的に得点を重ね西野はしっかり試合を作り5回コールドで勝利

本日と明日はオリックス主催の沖縄セルラースタジアム那覇での試合。先発は西野でした。
とても野球をやる天候ではなく大雨のなか強行されましたがとてもやりにくかったと思います。
ボールも結構高くてロッテキラーの中川にいい当たりされてましたがよく1点で抑えたと思います。
いい当たりが正面に飛んでゲッツー取れてツキもありましたね。守りも大変でしたね。
個人的には西野はもっといい投球が出来ると思いますが今日のコンディションなら十分でしょう。
よくやってくれたと思います。(  ´∀`) 

打線は天気が悪い中早い回から点を取ってくれて結果それが勝ちに繋がりました。
友杉3番というビックリ打順になりましたがまぁポランコ調子悪いからね。友杉3番にしたから小技も使えました。
岡は相変わらず好調キープしてくれてるし角中はやっぱり頼りになるなと思います。
今日の東はあんまりよくなかったですね。まぁ今日の状況じゃあしょうがないですね。甘い球よく打ってたと思います。

ただ、個人的に気に入らないのが5回の攻撃ですね。無死1,2塁で角中にバントさせた采配はどうしても納得いかない。
前の打席もゲッツーにはなったけどいい当たりだったし、今のマリーンズで一番ヒットが期待できるのは角中です。
一番頼りになるバッターにバントさせるとかどうかしてるとしか思えない。角中が打てなかったらしょうがないです。
その後の安田の打席見たら悲しくなりましたね。インコースのストライク2球平然と見逃して
最後落ちるボールに空振りしてそら中村使うわって思いました。昇格して早々いい当たりしてたから期待したのに。
今のままじゃあキュートの方がいいと思います。安田、期待外れすぎて悲しいよ( ´Д`)

ベンチの采配に疑問を感じますが勝ったのでよしとしましょう。5回終了後の雨はすごかったですね。
現地行った人達は風邪ひくなよ(  ´∀`) 

明日の予告先発
マリーンズ:種市
偽バファローズ:カスティーヨ
去年マリーンズだったカスティーヨと対決になります。左の方が打ちやすいかもね。大きく曲がるスライダーあるし
種市はまた千賀グローブで投げるらしい。どうなることやら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2790No.2789No.2788No.2787No.2786No.2785No.2784No.2783No.2782No.2781No.2780