忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

G  104020001|8
M 000030200|5
勝:西村健・5勝2敗
負:コバヒロ・1勝6敗
S:クルーン・1敗14S
本:ラミレス・15,16号

今シーズン?終わってますが何か?

昨日も大敗して最下位に転落したマリーンズ。今日も序盤に得点圏にランナーを背負ったコバヒロ。
ラミレスのゴロを西岡が飛びつき懸命の送球もオーティズが後逸してしまい先制点を与えてしまう。
ダメなチームはやっぱりダメで前回の登板でダルビッシュと互角に投げ合ったコバヒロだが、
今日はいつものコバヒロで3回に1,2塁にして送りバントを金澤がエラーをかまして満塁にすると
ガッツの内野ゴロで1点、さらにラミレスに2試合連続の1発を献上して4失点。試合をほぼ決められる。
5回にもまたラミレスに2ランを打たれたコバヒロは今日は5回持たず。いつも通りのピッチングで終了。

帳尻打線がその裏に3点を返して勝ち投手目前で内海をマウンドから下ろしたのはよかったのだが、
やはり7点は重過ぎる。6回に2死1,3塁で藤田が出てきたが相変わらずの死球っぷりが金澤に炸裂。
続くのが大塚では藤田も打ち取るには容易な相手だったであろう。
7回に2点を返した打線も追いつかない程度の反撃で終了。
エラーがらみとは言え先発が5回持たず炎上では勝てるはずが無い。
とはいえマリーンズの今シーズンは既に終了してるので今更期待するものは何も無い。

今日は根本、伊藤のルーキーコンビが良かったね。根本はピンチでしっかり抑えたし。
そして1軍復帰した伊藤は2イニングをしっかり抑えました。オレは伊藤に期待してるんだから頼むぞ。
伊藤が将来クローザーとして期待しております。ボールも早いし。動作がコバマサそっくりだし、劇場するし。
オレはお前に期待してるんだから今の状態なら結果残せばすぐ抑えに抜擢されると思うよ。荻野川﨑があの調子なら。

打線も5点も取れば十分です。ズレータが抹消になってしまったけど繋がってるしね。
まぁ相変わらずの左右病打線だったなぁ。あれで5点取れれば十分。大塚1番とか機能するわけないじゃん。

明日は1日休んでヤクルト戦だ。まぁ成瀬、シュンスケと行くだろうから接戦負けと炎上負けだね。
ヤクルトなんて勝てるわけないじゃん。今年は育成に専念しようぜ。9月には帳尻爆発で西武辺りの胴上げ阻止してくれれば最高。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.294No.293No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284