忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010502000|8
F  000010100|2
勝:唐川・3勝
負:グリン・1勝6敗
本:早川・1号、稲葉・6号

唐川脅威のピッチング!!でも、チーム全体稲葉に打たれすぎ

マリーンズの第2の本拠地と言っていい東京ドームでの3連戦の初戦。
今日はボビーの誕生日と言うことでどうしても勝ちたい打線が2回に早川の一撃で先制点を挙げると、
制球が定まらないグリンが4回2死から今江のヒットの後に3者連続四球で押し出しの1点をもらうと、
フクーラとオーティズの連続タイムリーでこの回だけで5点をもらいグリンを早々にKOする。

相変わらず安定感のある唐川だったが、5回に稲葉に高めに抜けたボールをライトスタンドに叩きこまれると、
疲れが見えてきた7回に2死から稲葉に2ベースを打たれると、スレッジのゴロがセカンドの土と芝の切れ目でバウンドが変わりショート西岡の顔を直撃するアンラッキーなタイムリーで2点を失う。
しかし、8回を投げて9奪三振。なんと言っても今日も四球なしという安定した制球力で好投。
最終回に出てきたノーコン外国人は唐川を見習ってもらいたいもんだ。


相変わらず、唐川はすごいね。本当に簡単にストライクを取りにいけるから安定してるね。
やっぱりピッチャーってコントロールが大事だね。唐川の後投げたアブレイユを見てさらにそう思ったよ。
150キロ投げられても高めに浮いたら打たれますな。まぁ最後は高橋信の無茶振りで助かったけどね。
でも、いいところばかりじゃないぞ。西岡は大丈夫かな?9回のエラーはらしくなかったなぁ。
神戸がなかなか打てそうにないぞ。どうしたもんか。あとゲッツー取れ無さすぎだろ。しっかりしてくれ。

明日の予告先発
マリーンズ:コバヒロ
ファイターズ:ダルビッシュ
あー無理。勝てるわけねー。無理無理ダルとか。打てねーし( ´Д`)
てかコバヒロも無理。ダメダメだし。捨て試合になりそうだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281No.280No.279No.278No.277