忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000210000|3
F 01000500X|6
勝:ロドリゲス・1勝
負:朗希・3勝2敗
S:田中正・1勝8S
本:マルティネス・4号、ソト・4号

朗希はヨレヨレで6回にビッグイニングを作られて痛恨の逆転負けを喫した

今日はエスコンフィールドに行ってきました。噂通りの素晴らしい施設でまた追記したいと思います。
しかし試合の方は前にも見たことあるような逆転負けでとても面白くない試合でした。

まずエスコン初マウンドだった朗希でしたが今年一番悪かったですね。とにかくコントロールが悪かったです。
変化球が全然でストレートも追い込んでから真ん中の甘い所にいって痛打されて朗希の良さが出てなかったです。
ただどの投手もいい時もあれば悪い時もあるので。ずっと7イニングを少ない失点で抑えてきたので今日みたいな日もあります。

問題なのはその状態にも関わらず6回も行かせたベンチの采配です。球数も100球超えてたので5回で交代だと思ってスタンドから見てました。
6回から岩下でいいじゃん。朗希がいつもより空けての登板とか関係ないから。ダメなものはダメだし。
この前同じエスコンで継投ミスしてから7連敗したのをもう忘れたのか?勝てる試合落とせばズルズル行くぞ。
おまけに今年まだ北海道のファンは勝った試合見てないぞ。今日みたいな継投ミスの試合にしょうもない完封負けばかり。
素人でも分かるような采配ミスするのは本当勘弁してほしいです。

岩下はかわいそうでしたね。田宮に対しては甘かったですね。しょうがないね。
あとは坂本は良かったですね。左は鈴木がいいから2枚いると心強いですね。

打線は福島とかいう投手は初めて見ましたがストレート強い系の投手でしたね。
ソトが逆方向に叩き込んで藤岡がタイムリー打ったまでは良かったけどその後の追加点が取れなかったのが痛かったですね。
角中を早々に下げるやり方はここ最近ずっとそうだから別になんとも思わなかったけどもう1点取りたかったね。
まぁ取ってもビッグイニング作られたら結局負けるわけで( ´Д`)

本当に札幌ドーム時代から北海道の勝率はすこぶる悪いです。勝った記憶がほとんどないです。
明日もう一日見るのでなんとか勝って東京戻りたいです。とにかくAクラスのチームにやられすぎ。
少しはちゃんと対策してください。

明日の予告先発
マリーンズ:メルセデス
ファイターズ:加藤貴
いつになったらメルセデスに勝ちが付くのかな?打線は援護して北海道のファンを喜ばせてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2787No.2786No.2785No.2784No.2783No.2782No.2781No.2780No.2779No.2778No.2777