忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 001000541|11
M  100000101|3
勝:中山・1勝2敗
負:ナオユキ・4勝4敗
本:大引・3号、オサムちゃん・5号

3試合で28失点を誇るヘッポコ投手陣!!

昨日は空前のバカ試合を制して最下位転落を免れたマリーンズ。
今日は初回に4番ズレータのタイムリーヒットでいきなり先制したのだが、3回に大引に一発を献上してしまい
同点のまま試合が進む。しかし要所でナオユキが踏ん張りオリックス打線にチャンスは与えるが得点を許さない
頼もしい投球で前2試合で2回も持たないしょぼくれ先発投手に格の違いを見せ付ける。

しかし、打線が相変わらずの拙攻で不安定な立ち上がりだったオリックス先発の中山から初回以降点が取れず。
不慣れなサードの北川を集中して狙うバッティングで一時はチャンスを作ったのだが得点できず、ダラダラやってると
ナオユキが7回に去年散々打たれた後藤に2ベースを打たれると、日高にタイムリーを打たれてしまい勝ちこされると、
満塁で村松に走者一掃のタイムリー3ベースを打たれてノックアウト。
その後は出てくる投手陣が軒並み打たれる最悪の展開で完膚なきまでに叩きのめされたマリーンズ。
3試合で28点も取られれば勝ちこすのはまず無理である。

今日は途中から見てたけど終盤は寝てたね。オリックスの攻撃があまりにも長すぎて寝てた。それぐらい退屈だった。
本当に今年のウィークポイントである中継ぎ投手陣が軒並み使えない。
シンゴの代わりに1軍登録された相原は噂どおりのノーコンだし、言い訳王はいつも通り。
高木や根本は左投手なのに左バッターにボコボコ打たれるし、神田も良くなかったし。全員ダメだ。
ナオユキは良く投げたと思うけどね。打線の援護がもっとあれば楽に投げられたかもしれません。

まぁ打線もクソなんだけどね。先発全員安打で3点しか取れないってアホですね。
とにかくチャンスで打てなさすぎ。今江の5番は無い。チャンスに強くないんだから。
西岡も相変わらずぶん回してるし。塁に出てナンボの選手なのにぶん回す意味は無いだろ。
ベニーはしょぼくれた守備を炸裂させるし。無理して使う必要性がありません。
ホントにダメ。ダメなものはだめ。話にならん。

明後日から交流戦。しかも相手が巨人からか。今年は無理そうだな。
でも、あの球団に負ける事は許しません。初戦は唐川と半ケツ高橋かな?
もう左右病打線はうんざりです。根元使えよ

そうそう交流戦ポスターが公式に出てましたね
http://www.marines.co.jp/news/detail/630.html
クソ笑ったんだけど今回のは。段々カープみたいになってきたな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このポスターちょっとほしいわw

この試合、スコアみただけでも後半ダメダメなのがわかるわ。

巨人に負けるなよ。
ウチはなんだかんだで、今のところ巨人には勝ち越してると思うぞ。
もしここで負け越すようなことがあれば、
6月はマリンまで広島の勝つ姿を拝みにいくやもしれぬ。
syuwa 2008/05/20(Tue)16:01:32 編集
無題
ポスターのところにちょろっと書いてあるんだけど、カープ版は
「ぶつかり合う肉体!乱れ飛ぶベース!これぞ、漢の真剣勝負!」
ってあるんだぜ。どうだ!ほしいだろ!

ウチはもう終わったよ。中継ぎが終わってるわ。
永川でもいいからくれよ。お前らが思ってるほどひどいぞ今は。
ore-autumn 2008/05/21(Wed)09:19:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282