忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
劇的勝利から一夜明けて今日は楽天の今江監督の就任が発表されました。
今江が高卒でロッテに入団した時から見ている自分としては時間の流れの速さを感じます。
本来ならばずっとロッテに残ってほしかったけどあの当時のフロントは結構ドライでした。
FA宣言残留は認めなかったし成瀬もそうだったけど功労者でも成績が落ちてくれば条件提示も渋かったし。
昔のフロントの方向性だったら中村奨吾に複数年契約とか結ばなかったかもしれません。
相手チームの監督にはなりましたがなりたくてもなれるわけではないので頑張ってほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:美馬
偽バファローズ:山本
15ゲーム以上離されてるので負けても仕方が無いという気持ちで見たいと思います。ノーヒットノーランだけは勘弁して( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2703No.2701No.2700No.2699No.2698No.2697No.2696No.2695No.2694No.2693No.2691