忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CS敗退が決まって来季に向けてのニュースがいろいろ出てきました。

まずは外国人選手の去就ですがどうやらポランコとはシーズン中から残留交渉を進めてるみたいです。
今日はポランコが帰国しましたが残留濃厚って書いてあるの見ると去年のオスナの事を思い出します( ´Д`)
個人的にはポランコ、ペル兄、メルセデス、カスティーヨは残留交渉してほしいです。
ポランコとペル兄は言うまでもなく、メルセデスは先発いないし、カスティーヨは後半良かったし。
ブロッソーは首脳陣の起用法も良くなかったけどチャンスに激弱いから来年違うチームで頑張ってほしいです。

ドラフトも近づいてきたけど1位指名を公表してるのが広島のみですね。どの球団も読めないですね。
ヤフコメ見ると度会息子を推す人が多くてびっくりしました。
得点力の低さに荻野おじさんに角中とベテランが多いのを見ると分かる気がします。
それでも今年は投手行ってほしいですね。シーズン前半良かった時は投手力と守りで勝ってきました。
問題はプロでちゃんと活躍できる投手が指名できるかの問題。その辺目利きを間違えないでほしいです。
野手は足りないというよりかはパッとしないヤツが多いって感じかな。どいつもこいつもすぐケガするし( ´Д`)

今年球団が黒字だったらしいからチームの強化、設備面の改善、頑張ってくれた選手、球団スタッフに手厚く還元してほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2711No.2709No.2707No.2706No.2704No.2703No.2701No.2700No.2699No.2698No.2697