忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日でシーズンが終わって今日は福田秀平に戦力外通告が通知されたことを発表されました。
4年契約でこの4年間の感じを見ていれば戦力外になるのは致し方が無いかなって思います。

4年契約で総額4億8000万+出来高の契約を結んで期待されてましたが思うように活躍できませんでした。
やっぱり福田の野球人生を狂わせたのは移籍初年度の開幕前に藤岡貴裕に死球食らった事ですね。
これで後遺症が残ってバッティングの感覚も狂って思うような活躍が出来なかったみたいです。
去年の終盤にフェンスに激突しながらフライを好捕したのは一番のプレーだと思います。

結構な球団からオファーがあって当時在籍していた鳥越鬼軍曹がきっかけでロッテを選んでくれました。
まずはロッテを選んでくれた福田には感謝してるし球団がFAに積極的になってくれたのも良かったと思います。
ただ、ケガはやっぱり選手を狂わすね。元々ケガが結構ある選手だったけどね。死球はしょうがないからね。
グッバイ秀平。どこかのチームに拾われるといいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2698No.2697No.2696No.2695No.2694No.2693No.2691No.2690No.2689No.2688No.2687