忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 100003002|6
B 300000200|5
勝:東條・1勝
負:山岡・1敗
S:益田・1S
本:セデーニョ・1号

7回に痛恨の一発を浴びたが9回に安田と山口の一打で一矢報いた

今日はメルセデスが先発しましたが先制したのにいきなり連打を浴びて3点を失う苦しい展開となりました。
とにかくボールも甘くて高いし右バッターにインコース投げ切れてないし今日もダメかなって思いました。
ただ、その後はしっかり粘って試合を作ってくれたと思います。5イニング投げてくれたのは良かったと思います。
先発として最低限の仕事をしてくれたと思います。

今日は7回の澤田が捕まりました。あのホームランはセデーニョに上手く打たれた感じがします。
外すならもっとちゃんと外した方がいいかなって思いましたがあのインハイの速い真っすぐを
ホームランするのは相手バッターが凄かったと思うべきかなって思います。
今日はずっと高めの真っすぐで抑えてましたからね。相手が一枚上でした。

その後の東條や益田もよく抑えてくれたよ。東條は相変わらずコントロール悪かったけどなんとか粘ったな。
益田は本当に怖かったけどゼロで抑えてくれたからいいや。結果がすべてだからな(  ´∀`) 

打線はよく頑張ってくれたと思います。苦手の田嶋から一時期逆転しましたからね。
本当ならば6回で逆転して逃げ切りたかったけどなかなかうまくいかなかったですね。
6回も9回もそうだけど四球がらみはやっぱり得点に繋がりやすいですね。9回も角中は冷静に選んで、
再三牽制されてたのに和田は勇気をもってスタート切って盗塁決めて安田はファウルで粘って良く打ってくれたし
茶谷もキッチリバント決めて山口は追い込まれてたけど三振しないようにしっかり当てていい仕事してくれました。
全員いい仕事してくれたね。ホントに攻撃陣よくやってくれたわ(  ´∀`) 

あとブロッソーを使わなかったことに関してはやっと分かってくれたかと思いましたが
正直9番バッターの人も外していいかなって思います。茶谷がもうちょっと良かったらいいんだけどね。
外すのは山口じゃないかな。どう見ても状態悪いし。まぁ1年中そうなんだけどね。

正直セデーニョのホームランで決まった雰囲気だったけど良く逆転できたと思います。
CSファイナルの連敗もやっと止まりました。明日の試合大事だね


明日の予告先発
マリーンズ:サワムラー
偽バファローズ:東
明日はブルペンデーだね。明日取れて土曜日朗希が投げれると西野と小島使えるようになります。
投手陣が苦しいけど何とか頑張ってほしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2706No.2704No.2703No.2701No.2700No.2699No.2698No.2697No.2696No.2695No.2694