忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
B 00000002Ⅹ|2
勝:宇田川・1勝
負:西村・1敗
S:平野佳・2S

投手陣は粘りの投球を見せてたが8回に西村が捕まり、打線も完全沈黙で崖っぷちとなった

今日はサワムラー先発のブルペンデーとなりました。先発がいないんです。
サワムラーの後に中森が3イニングしっかり投げてくれました。トシくんのしょうもないエラーもありましたが、
崩れる事無くしっかり投げてくれて試合を作ってくれたと思います。

その後の国吉もかなり怪しかったけど2イニングしっかり抑えてくれました。
7回の坂本も完璧だったけど8回に西村が2死から若月と頓宮に打たれてしまい失点してしまいました。
今年若月にそんなに打たれてなかったけど今日のラッキーボーイみたいな感じでしたね。コースヒットばかりだし。
まぁ西村がいなかったらここまで来れなかったので。

打線はダメでしたね。初回にチャンスあったけど今日はポランコが全然打てる気がしなかったですね。
安田も今日は平常運転の安田でやっぱり5回のチャンスで無得点はつらかったですね。
荻野おじさんが犠牲フライか内野ゴロで1点取れてたらね。藤岡の打球も杉本に取られたし。
チャンスは何度もあったけどね。ここぞという場面でオリックスの投手にいい投球されてた気がします。
まぁしょうがないね。投打どこを見てもオリックスに勝てるところは一つもないし。
これで追い込まれてしまいました。まぁ勝てなくてもしょうがないですね( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:種市
偽バファローズ:宮城
明日で終わりそうですね。結局朗希は投げれない感じだし。まぁよく頑張ったと思いますが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2707No.2706No.2704No.2703No.2701No.2700No.2699No.2698No.2697No.2696No.2695