忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
キャンプもそろそろ終わりそうな感じでFA市場も動きが活発ですね。
マリーンズが珍しく手を出したのが西武の涌井投手。
投手陣に穴がある中で先発が絶対的に足りない中では欲しい人材ですね。
でも、涌井を取ろうとする球団はあんまりないんですね。どこも広島の大竹とか中日の中田とかにいきますね。
珍しく補強しようとしているので暖かく見守ろうと思います。

そしてアジアシリーズがさりげなく始まって気づいたら楽天が負けてました。
メンバーは若手中心。そして準決勝で負けた日本のチームは楽天が初ということです。
正直、手を抜くんだったら出なくていいです。アジアシリーズを罰ゲームと評する人が多いですが、
日本一を取ったら次に狙うのはアジア一の称号だろ。手を抜いて負けるとかダサすぎる。
東京ドームでやるほぼホーム同然の大会でやるよりも台湾や韓国の独特な雰囲気でやって勝つことに意味があります。
1年間戦って疲れてるのはわかるけど日本の代表で来てるのを忘れてはいないか?
その日本の代表が手を抜いてたらそれは萎えますね。
もし来年以降マリーンズが出る機会があるならば勝ちに行ってほしいですね。
まぁ勝ちに行って余裕で負けそうな気がするのが怖いですが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1093No.1092No.1091No.1090No.1089No.1088No.1087No.1086No.1085No.1084No.1083