忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 0024400x|10
M 000010 |1
勝:大関・2勝
負:高野・1敗

高野は3回2失点、2番手二保が大爆発でなすすべなく大敗となった

やらなきゃいいのに雨の中行われた今日の試合。案の定ひどい試合となりました。
まず先発が高野だっけどまぁ予想通りってところですかね。2点でよく収まったなって感じがします。
3回はバントの構えしている今宮に四球出した時点でもう失点確定ですね。もうやらせればいいのに。
1点を恐れて複数失点するロッテの投手にありがちなパターン。無駄な四球が多いですね。
満塁で山川に犠牲フライ打たれましたが荻野おじさんがバックホームした時に他のランナーも進塁しました。
この進塁を許したのが余計でしたね。もしかしたら1点だけで済んでたかもしれません。
まぁその後二保が大爆発するので意味ないかもしれませんが( ´Д`)

で、2番手の二保なんだけど友杉がエラーしたっていうのもあるけどクビでいいと思います。浦和行けでもないです。
初めて見た時からそうだけどボールも大して速くないしコントロールも甘いし何がいいのかサッパリわからない。
ソフトバンクの打線のバッティング練習でしたね。柳田が露骨にアウトになりにいってたのが情けなくなりましたね。
どうして支配下にされたのか分からない。吉田の方が可能性あるかなって思ってたけど。
とにかくもう二度と見たくないです。来年はオイシックスかハヤテだと思います。

打線も例によってクソ。てか二保が大爆発してからもう真剣に試合見るのやめちゃった。
やっぱり荻野おじさんはスタメンで使ってほしいです。1打席目のいい当たりだったし。ポランコ守れないし。
ソトがちゃんと守れる状態なら荻野おじさん1番で使ってほしいです。ポランコやソトの前にランナー出ないと話にならない。
もしキュート使いたいなら中村外せばいいだけの話。どうせ打てないんだから。首脳陣は少し頭使ってください。

そして試合後吉井監督がコメント出していましたが二保に謝る前にこの雨の中クソ試合を見せられたファンに謝るのが先だろ。
自分だったら5回終わった時点で帰るかな。謝る相手間違えてるだろ。ファン舐めるのもいい加減にしろよ

明日の予告先発
ホークス:大津
マリーンズ:西野
2カード連続3連敗は絶対に避けろよ。お前らちゃんとやれよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2775No.2774No.2773No.2772No.2771No.2770No.2769No.2768No.2767No.2766No.2765