忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000002000|2
H 00010400Ⅹ|5
勝:中田・1勝
負:唐川・1敗
S:サファテ・1S

昨日はクソ負けしたマリーンズ。今日の先発の唐川に期待のかかるのだが、
相変わらず打線が機能せず、中日から移籍してきたばかりの中田相手に苦戦する。
するとやっぱり唐川が先に失点をしてしまい、4回に長谷川のタイムリーで先制点を献上。

が、6回に相変わらずの井口頼みのマリーンズはその井口のタイムリーで追いつくと、
その後角中のタイムリー2ベースで逆転に成功するのだが、
昨日の成瀬同様得点をもらった後に息を吐くように失点をかます体たらくぶりを見せつけて
唐川は6回持たずにノックアウトされる結果となった。

その後、打線が追い付けるわけがなくズルズル連敗。優勝を候補のホークスに力なく敗れ、
今日も4番に座った井上は3タコ2三振と早くも早川健一郎2世という不名誉な異名をつけられてしまい、
せめて立川レベルにはランクアップしてほしいものである。


全然だめだね。まだ2試合しか終わってないけど。唐川は去年と変わらないね。
なんていうか唐川は伸びないね。なんかパッとしないね。入った直後の時の方が良かった気がするけどね。
もっと期待出来るピッチャーだと思うだけにちょっと残念です。昨日の成瀬といいダメダメですね。

打線もしょっぱいですね。相変わらず井口頼み。これも去年と変わらん。根元と大地の打順を入れ替えた方がいい気がする。
今江戻ってきた根元外してもいいし。1,2番が弱すぎる。いつも思うけど荻野貴の怪我が痛い。
今年も井口と角中の前にランナーをいかに貯めるかが勝負ですね。

明日の予告先発
マリーンズ:石川
ホークス:ウルフ
また移籍した投手がどんどん投げるね。まぁこの2試合は先発の出来が悪すぎるので石川に期待。
取り合えずアゴと長谷川を抑えないと勝てないぞ。( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1098No.1097No.1096No.1095No.1094No.1093No.1092No.1091No.1090No.1089No.1088