忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000200000|2
F 000000000|0
勝:ロメロ・1勝
負:上沢・2敗
S:益田・2S

今季初の札幌での試合。先発のロメロが粘りながらも無失点投球。中継ぎもなんとかしのいで完封リレーとなった。

まずはロメロ。2回の無死満塁のピンチはどうなるかと思いましたがよくしのぎましたね。
最初のアルカンタラをフルカウントからボール球で三振取れたのが大きかったと思います。
今日はストライクゾーンが厳しくてロメロをはじめ投手陣にはかなり苦しかったですが
それにも負けずしっかり抑えてくれました。前回登板も今回もしっかり試合を作ってくれますね。ええの取ったわ(  ´∀`) 

しかし、国吉はヤバいですね。ストライクが全く入らないね。投げるたびに悪くなってる気がする。
もう浦和行きですね。とてもじゃないけど使えないです。シーズンはまだ序盤だからしっかり調整してほしいです。

ただ、その後の廣畑は良くしのいだわ。フルカウントまで行きましたが見事な投球でしたね。
勝ちパターンも益田以外流動的かな。千隼が戻ってくるまで上手くやりくりしてほしい。

打線はもうちょっと点とれなかったかなって思いました。まぁ勝ったからいいけど。
平沢にはもうバントのサイン出さない方がいいんじゃないかって思うようになってきました。
先発投手陣が本当にいい仕事してくれてるので打線がもうちょっと点を取って楽にしたいですね。
中継ぎは本当に怖いから調子がいい先発になるべく投げてもらいたい。最後の益田まで劇場したら胃が持たないわ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:本前
ファイターズ:加藤
加藤は打てなさそうだな。問題は本前っていうのがね。怖いなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
継投
あの場面によくぞ広畑が凌ぎましたね。国吉は去年を取り戻させようとしたのでしょうが、仰る通り下で調整して貰いましょう。広畑はメンタルも強そうだし、腹括ったリレーをさせたベンチもグッジョブでしたね。
ロッテ墓 2022/04/05(Tue)22:41:08 編集
Re:継投
国吉がヤバそうなのはもうわかってたんでしょうね。保険をかけていた感じがします。
勝ちパターンも含めて中継ぎがヤバい現状。小野が勝ちパターンに入る日も近そうな気がします。
【2022/04/06 21:21】
←No.2337No.2336No.2335No.2334No.2333No.2332No.2331No.2330No.2329No.2328No.2327