忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
F 00050000Ⅹ|5
勝:加藤貴・1勝3敗
負:種市・1勝2敗
本:万波・3号、マルティネス・3号

種市は4回に連打で5失点。打線は4併殺で2試合連続完封負けで北海道で3連敗となった

今日はしっかり試合を見ましたが見なくてよかった試合でした。いいところ何一つなかったです。
まず種市が本当に終わってましたね。最初からコントロールは甘いなって思いましたが
4回に万波のホームランから止まらなくなってしまいました。その前の松本に打たれたヒットはしょうがないとしても
それ以降は変化球が甘かったり田村が構えてるところに全然行ってないし打たれるべくして打たれた感じ。
種市に成長を全然感じないです。投げてみないとわからない状態です。先発いないんだからしっかりやってほしいです。

打線もクソ。なんだよ4併殺ってさぁ。どいつもこいつも注文通りやられやがって( ´Д`)
先頭四球やヒットでランナーを出す機会は何度もありましたがそれをゲッツーでことごとく潰す体たらくぶり。
個人的に一番ダメだなと思う場面は茶谷のバント失敗ですかね。あの場面はバントで異論はないけど、
キャッチャーの取りやすいところに転がしたらそら無理よ。和田じゃないと間に合わないよね。
今年の茶谷はなにやっても上手くいかない。もう浦和でいいよ。ショートはしばらく友杉と小川で頑張ってくれ。
代わり?安田でもあげておけよ。打てるかどうか知らんけど。

後はいつものことなんだけどここぞっていう場面に中村に回ってきて凡打するから中村が叩かれるんだよね。
この中村の勝負弱さは天性のものだと思います。一生このままな気がする。そういう選手によくチャンスで回るよね( ´Д`)

ヒットの数はあんまり変わらないのに4回だけで試合を決められてしまいました。つくづく金曜日勝てなかったのが悔やまれます。
こんな最悪な状況で火曜からソフトバンクとやらないといけない地獄のような展開。
火曜は朗希だと思うけど朗気で勝てなかったらホントにズルズルいきそう。しっかり反省してほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2773No.2772No.2771No.2770No.2769No.2768No.2767No.2766No.2765No.2763No.2762