忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今年で現役を引退したシンゴはどうやらスカウトになるそうです。
やっぱり未来のスターを発掘するのはプロの選手の目なんでしょうね。
ゆくゆくは指導者って思ってましたけど、いい選手を発掘してほしいです。

そして侍ジャパンには松永と益田が選ばれました。なんか6人ぐらい選ばれるってどっかに書いてあったけどね。
まぁ松永も益田も4年後のメンバーに入ってるか怪しいけどね。

そして日本シリーズは今日楽天が勝って王手だね。まぁ楽天でしょうね。
楽天の継投を見てると2008年の西武を思い出す。涌井と岸とグラマンしか出さない投手起用を思い出します。
楽天という球団とあそこの監督が嫌いなので人生で初めてジャイアンツに頑張ってほしいと思ったんですが、
9回にサヨナラ出来ずに、10回にいきなり則本に四球を与えた時点で負けが決まったような感じですね。
セリーグをプッチ切りで制した巨人らしさが全く出ないまま終わりそうでちょっと残念に思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1091No.1090No.1089No.1088No.1087No.1086No.1085No.1084No.1083No.1082No.1081