忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
開幕戦

M 100200110|5
H 10212041X|11
勝:摂津・1勝
負:成瀬・1敗
本:アゴ弟・1号、柳田・1号

いよいよ始まった2014年のプロ野球。マリーンズは福岡に乗り込んでのホークス戦。
開幕投手は摂津と成瀬で始まったこの試合は初回にいきなり井口のタイムリーで先制したマリーンズだったが、
すぐ裏に成瀬があっさり同点にされてしまうと、この後のピリッとせず強力なホークス打線の餌食となってしまう。

その後摂津から何とか得点を挙げて一時は同点に追いつくのだが、いかんせん成瀬の出来が悪く、
その後出てきた服部や上野が火に油を注ぎ、大量失点のまま敗戦。
オープン戦で今年も早々に離脱した荻野貴や4番の今江の離脱の影響からか
清田、根元の1,2番は全く機能せず、新人で4番となったアジャ井上は音なし。
とはいえこの投手陣の出来ではとても1年は戦えない。

やっぱり投手ですね。成瀬は去年と変わらないのかな。スピードは出なくても三振が奪えるのが成瀬なのに。
代わりの投手がいないだけに1年間投げられる状態になってほしいものです。

予告先発
マリーンズ:唐川
ホークス:中田賢
中日から移籍してきた中田だね。どんなもんか。まぁ唐川の出来が心配ですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1097No.1096No.1095No.1094No.1093No.1092No.1091No.1090No.1089No.1088No.1087