忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のオープン戦

M 001000000|1
F 00103300X|7
勝:谷元・1勝
負:松永・1敗
本:吉田・1号、谷口・1号

今日は12球団試合が組まれたオープン戦。開幕を済ませているマリーンズはファイターズとの試合。
マリーンズ先発はルーキーの石川。即戦力投手の呼び声高い石川は
主力選手が並ぶファイターズ相手に3回を投げて谷口に一発を浴びるがその1失点のみ。
打たれたヒットは2本に抑えてまずまずの内容でまとめた格好となった。

しかし、その後出てきた西野は良かったが、3番手の松永が炎上してしまうと、
続く中後も自らと大地のエラーもあってこちらも3失点と不安が残る内容となった。

打つ方はスタメンマスクのルーキー吉田が大谷から1号ホームラン。
里崎の後継者育成が急務なだけにバッティングでアピール。

が、打つ方は4回以降日ハム打線にノーヒットどころか四球すら出ない打線の湿りっぷり。
まだまだ開幕まであるのだが、不安の残る試合となった。

今日は石川ですかね。本人は辛口評価でしたが、まだまだ投げる試合はあると思いますので期待大です。
そして吉田もホームラン。ここ最近のマリーンズは新人選手の活躍が目立ちますね。頑張ってほしいです。
今日はこれぐらいですね。西野も良かったらしいけどね。この時期は中継もやってないから見れないと何とも言えないし。
西野はどっかにストッパー候補って書いてあったけど、どうなんだろうね?29番はやっぱり先発で躍動してほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1096No.1095No.1094No.1093No.1092No.1091No.1090No.1089No.1088No.1087No.1086