忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あけましておめでとうございます。ということで新年最初の更新。

気づけば涌井がめでたく移籍し、大地や西野の背番号が若くなり、そろそろキャンプインも近くなってきたマリーンズ。
で、今日はビジターユニフォームのデザインが変更されて西野と大地がモデルで登場しました。
どうですか、みなさん?新しいユニフォームのデザインは気に入りましたか。
まぁ正直ダサいですね。劣化したと言っていいですね。ユニフォームのコンセプトなんてものが公式に書いてありましたので引用します。

※新ビジターユニフォームのコンセプト

「チームのオリジナリティを強調するべく大胆且つシャープな肩切替デザインを採用。チームがもつ、シャープさ、スピード感、力強さを表したデザインとなっています。また、袖部分にはチームカラーである『レッド』のラインを配置し、闘志あふれる勝利への執念と、敵地でもファンの熱い気持ちと一緒に戦い抜いていくという願いが込められています。」

いつからマリーンズのチームカラーはレッドが入ったんでしょうね?マリーンズに赤はいらないです。
正直赤が余計すぎる。まだ05年からのビジターユニフォームの方が良かった感じがします。
赤を入れると肩の白がなんか浮いた感じがするのが個人的に思うところです。
帽子も合わせてダサいし見慣れてないからっていうのもあるかもしれませんが。
まぁ買わないからいいんだけどね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1094No.1093No.1092No.1091No.1090No.1089No.1088No.1087No.1086No.1085No.1084