忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000000040|4
M 001000000|1
勝:内・1勝1敗
負:サワムラー・1敗
S:則本・4S

メルセデスは今日も試合を作るが貧打とサワムラーの炎上で7連敗となった

今日から長期連休に入ったがロッテは既に長期連休中。今日も勝てる試合を落としました。
まずメルセデスは素晴らしい投球をしてくれました。ボールも走ってたし3ボールになっても四球出さなかったし。
球数が心配だったけど100球超えても簡単に崩れず本当にいい投球をしてくれました。クロスファイヤーも決まってたね。
これだけいい投球してるメルセデスが1勝もできないって( ´Д`)

鈴木は何とか踏ん張ったけどサワムラーがダメでしたね。
てかトシくんのリードの傾向に多いんだけど空振りしたボールを続けて痛打されるんだよね。
島内にずっとスプリットでしたからね。そら打たれるよ。田村を使う理由はこういうところなんだろうね。
まぁ誰がキャッチャーでも投げミスされたら打たれるわけで。ロッテみたいにミスショットしないし。
てか阿部にいつも通り打たれまくるの何とかしろよ。シンプルに決め球が甘い。技術不足。

打線はクソ。いくらメルセデスがいい投球しても1点は無理。今日の内が打てない時点で論外。
ど真ん中のまっすぐが結構あったけど全員打ち上げてましたね。完全に力負けしてるし。フライアウトばかりでしたね。
中村外して安田使ったのはまだ評価できるかな。てか評価できるところがそこぐらいしかない。
安田は当たりは悪くないかなって感じ。感じよく打ててる選手なんてほぼいないけど。点とらないと勝てないの分かってるの?( ´Д`)

先発が頑張っても打線が点取れない。リードしててもそれを守り切れるほどの守備力も無ければと中継ぎがいない。
リードされたら最後、打線が無抵抗でそのまま試合終了。チームの状態は最悪。ただただ見ていてイライラするだけ。
意味ないミーティングしてないで練習しろよ。明日見に行くんだど嫌な予感しかしないなぁ( ´Д`)

明日の予告先発
イーグルス:瀧中
マリーンズ:小島
小島が完封して相手がエラーか四球連発して点をもらうしか勝つしかないです。無理じゃん( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2777No.2776No.2775No.2774No.2773No.2772No.2771No.2770No.2769No.2768No.2767