忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 121000000|4
M  00002032X|7
勝:大谷・1勝
負:森本・1敗
S:香月弟・1S


初めての石垣島開催のプロ野球ということで大嶺兄弟そろって先発出場した今日のオープン戦だが、
先発の兄の祐太が1回2回と2死ランナー無しからヒットや四球で失点する様は
キャンプもまだ途中とはいえいつも通りのピッチングと言っていい内容であり、
地元の選手を期待して見に来た観衆はさぞかしため息をついたに違いない。

2番手の川満も代わった直後から失点し、今日は何点取られるのかと思われたが、
打つ方では和製ベニーの呼び声高いアジャ井上が4番に座りいきなり3安打を放てば、
去年地味な活躍で終わった清田も3安打。そして大嶺弟の翔太が兄の代わりに3安打4打点の大爆発。
今まで1軍出場のない翔太にとって最高のアピールとなった。

今年も始まりしたオープン戦。やっぱりうれしいのが弟翔太の活躍。
何回も言ってる気がするけど翔太の方が度胸があってプロに向いてるような気がします。
守備位置が今江と一緒でなかなか試合には出れないかもしれないけど、まずは1軍だね。
兄の方は平常運転って感じですね。今年もあんまり期待してませんが。
プロ初登板の時の大嶺のストレートを見て感動したんだけどなぁ。もう見れないだろうなぁ( ´Д`)

そしていろいろ選手がいる中で今年は誰が1軍に残るのか楽しみですね。
去年イマイチだった清田に期待のかかる加藤、正捕手は誰になるのか。
アジャこと井上は3安打。井口とポジションが被るから公式戦はどうなることやら。
これから楽しみなマリーンズ。早く暖かくなって関東で試合が見たいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1095No.1094No.1093No.1092No.1091No.1090No.1089No.1088No.1087No.1086No.1085