忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  004000000|4
M 001000000|1
勝:金森・2勝
負:シンゴ・5勝9敗
S:マイケル・1勝1敗32S

打てよオマエラ!

昨日はダルビッシュ相手にまさかの勝利と今日勝ってこのカード五分に
戻したいマリーンズ。しかし、今日のシンゴは立ち上がりから不安定。
初回から先頭バッターのヒチョリを歩かせる不安すぎる立ち上がり。

そして3回。またしても先頭バッターを出したシンゴは稲田に送りバントを
決められて1死2塁。この後ヒチョリにヒットを打たれて1,3塁とされると
田中賢にライトフェンス直撃のタイムリー2ベースを打たれて先制を許し、
なおも2,3塁の場面で怖い稲葉を敬遠で満塁策。

しかしこういった作戦が裏目に出るのがダメなロッテ。
4番小谷野にはデッドボールで押し出しの2点目を献上してしまい
5番のセギノールには2点タイムリーと早くも絶望的な状態となる。

すぐ裏に今江の2ベースの後にハム先発のグリンが緊急降板。
代わって出てきた金森を打ち崩して追いつきたい打線だったが、
TSUYOSHI、早川が初球高速凡ゴロで返した1点のみ。
打線がつながる気配すら感じられず試合は中盤へ進む。

4回も5回も先頭バッターを出したシンゴは5回に1,2塁としたところで無念の降板。
5回のピンチは言い訳王がキッチリ締めて点を与えなかったが
肝心の打線が全くもって機能せず、金森からはヒット1本も打てず、
6回から江尻に代わりつかんだ7回の2死1,2塁のチャンスも
TSUYOSHIが打てず終了と力なく首位のハムに完敗。

初戦は開幕投手の体たらく、2戦目は守護神がマクハリファイヤー、そして4戦目は3安打しか打てない貧打線と今年のダメなところが大いに現れて当然のように負け越したマリーンズはこれで自力1位が消滅。
死ぬ気で1位とはもう期待していないからせめて2位ぐらいにははいれよ。

見に行った試合で負けて悔しかったのは去年のホークス戦で
斉藤カズミにシャットアウトされた試合以来かも。あんなに打てないとは( ´Д`)

当然試合を作れなかったシンゴも悪いんだけど
この試合の打線ではシンゴだろうと成瀬だろうと一緒だっただろうね。
グリンが何らかのアクシデントで降板したり、小谷野にいきなり代走が出たりと
ハムも万全の状態ではなかったのにこの体たらく。ひどすぎます。
1,2番が塁に出れず、フクーラは相変わらず。サブローは高速アウトで
ズレータはかなりひどい扇風機状態。言い訳王のピッチングとオーティズの守備以外
ほめるところがありません。去年よりちょっとマシになった程度じゃん。
これで自力1位消滅。まだ可能性はゼロじゃないんだからお前ら頑張れよ

明日の予告先発
マリーンズ:ソニック
偽バッファローズ:デイビー
あーデイビーか。終わったな。ウチはデイビーが大の苦手なんだよ。
どう考えても勝てません。10連戦の頭はとりたかったのになぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143