忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 102120220|10
E  000200000|2
勝:ソニック・8勝6敗
負:一場・3勝2敗
本:大松・5号

大松、合計6打点?

昨日は台風の影響で試合がなかったこのカード。
しかしロッテは昨日試合がなかったのがよかったのか
それとも九州から帰ってきて楽天ナインがヘロヘロだったのか
はたまたロッテが9月名物の帳尻を始めたのかどうかは知らないけど
序盤から一方的にロッテペース。

まずはロッテで1番空気の読めない4番サブローが先制のタイムリーを打つと
3回には大松、ズレータの連続タイムリーでノムさんは早々と一場を諦める。
4回にTSUYOSHIのタイムリーで4点目。

しかしその4回の裏に2死2,3塁の場面でリックの打ち上げた打球を
レフト大松が滑り込んで取ろうと思ったら見事に落として
2点タイムリーとなってソニックは失点するが、
5回にはそれを帳消しにする大松の2ランが飛び出してまた突き放す。

帳尻打線はそれいこう小刻みに得点を重ねて無駄に打率をあげて10得点の大勝。
こうなると明日の試合は貧打が予想できるのはいうまでもない。


いやー、なかなかの帳尻打線だな。大事な試合で点が取れなくて余計なところで
無駄に点を取るあたりがさすがロッテというべきでしょう。
しかし贅沢はいってられん。ハムはまだしもソフトバンクが負けないから困る。
オリックスも使えん。直接叩くしかないな( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:シュンスケ
イーグルス:朝井
朝井とか完封食らったじゃん。不安で仕方がない。そしてシュンスケだから援護が( ´Д`)
ハム4連戦の前だから勝って勢いをつけたいところ。

そうそう、ハムといえばヒルマンとユキオやめちゃうんだね。
ヒルマンは家族のためだとか言ってるね。後任は誰になるの?
ユキオはまぁ2000本打ったら怪しいなと思ったんだけどなぁ。
2000本打ったらみんなやめちゃうよな。寂しい限りだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139