忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  110000011000|4
Bs 000400000001|5
勝:高木・4勝3敗
負:劇団コバマサ・2勝7敗26S
本:今江・6号、ベニー・11号

いい加減目を覚ませ!!

先発がナオユキということで今日はTSUYOSHI、サブロー、早川といった面々をはずし
早くも試合を諦めたかに見えたオーダーかと思ったら
3番ベニー、4番ズレータの連続ヒットの後に里崎がタイムリーで
幸先よく1点を先制すると2回には今江のソロホームランで2点目。

しかしナオユキが先発であればこの2点はあってないようなもの。
4回にラロッカにシーズン最多デッドボールを当ててしまうと
ローズに内野安打をされて、北川にも打たれて満塁とされると
アレンにタイムリーを打たれ、さらにはロッテ戦でしか打たない後藤に
2点タイムリー2ベースを打たれるという相変わらず同じやつに打たれる
体たらく。おまけに9番の前田にも打たれてナオユキは
わずか4回途中4失点で降板
今日も吉井以下のピッチングで周囲の期待通りの結果で終わる。

それでも粘った打線は8回にベニーのソロホームランで1点差。
なおも1死1,2塁のチャンスに竹原に代打大松。
ここでオリックスベンチも大久保から菊地原にピッチャーを交代。
するとボビーは何を血迷ったのかここで大松に代えて自動アウトのサブローを出すという意味不明な采配をかますと案の定サブローはゲッツー
本当に勝つ気があるのか全くわからない攻めを見せる。

それでも9回にあと1アウトで終了という場面で代打橋本がタイムリー2ベースヒットで
同点に追いつく執念を見せたのだが、この後勝ち越せないのでは
ハムやホークスには逆立ちしても追いつけないだろう。

そして12回裏にいつも通り劇団コバマサが出てくるといつものようにランナーだし、
2アウト満塁から木元にセンター前に運ばれて終了。
ナオユキはいつも通り、代打の代打が自動アウト、そしてクローザーはなんと7敗目と敗れるべくして敗れたマリーンズは明日からホークスをマリンに迎えての3連戦。
逆転1位を狙うには絶対に3連勝しなくてはいけないのだが、逆に3連敗する可能性の方が圧倒的に高いのは言うまでもないだろう。


せめて引き分けで終わりたかったけどコバマサがあれでは無理。
てか今日の戦犯はコバマサもそうだけどナオユキじゃないか。
今日も今日とて全くゲームを作れてないし。ハッキリ言って使えない。
先発の一角を任されてるというよりも人数合わせだもんね。
ナオユキを脅かす選手がいないのも困る。これでは上位に食い込めない。
いい加減言い訳王先発にしろよ。今年のナオユキはもう期待できない。

コバマサは今日も打たれたな。もう世代交代の時期なのかもしれないね。
クローザーで7敗もするとかありえない。もうクローザー失格だろ( ´Д`)
本当に荻野とか川崎でいいじゃん。何のために神田昇格させたんだよ。
ボビーはそういうところが頑固だよな。もう最終回炎上は見飽きた。

そして打線も拙攻。TSUYOSHIの状態がよくないの仕方がないんだけど
代わりがいないから困る。塀内は相変わらずなんだもんなぁ。
マサトはもうクビだろうし根元は怪我らしいし。お前らいい加減にしろよ。
4番ズレータはしばらくこれでいいと思う。サブローはホント打てないな。
ブログ読んでも悩んでるみたいだし。そういうの直すのがコーチの仕事じゃないの?
高沢は何やってるの?少しは働けよ( ´Д`)

明日はマリンでホークス3連戦
予告先発
ホークス:和田
マリーンズ:コバヒロ
あー和田か。打てないんだろうな。
もうコバヒロが完封しない限り勝てないな。なんとかしてくれコバヒロ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147No.146