忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  0100030012|7
Bs 0100000401|6
勝:川崎・2勝2敗
負:加藤大・3勝4敗25S
S:劇団コバマサ・2勝6敗26S
本:ズレータ・13号、里崎・13号

コバマサいい加減にしろ!!

もはや上位に追いつけそうにない雰囲気になりつつあるマリーンズは
今日も2回に3連打で1点を先制したのはよかったが
なおも1,2塁のチャンスで今江がバントを失敗して
相変わらず点が取るのが下手なところが現れてしまうが
次のバッターが塀内っていうのを考えると
たとえ今江が送っていても結果は変わらなかっただろう。

相変わらず勝ちにめぐまれないシュンスケはすぐ裏に
連続ヒットの後にいつの間にか1軍昇格していた元マリーンズの平下に
送りバントを決められたあとに木元に犠牲フライを打たれて
すぐに同点にされてしまう。

相手が川越となるとウチの打線が沈黙するのは想定内だったが
6回にその川越から里崎のタイムリーと完全に扇風機と化してた
ズレータが特大の13号2ランで3点を勝ち越したのは想定外。

しかし8回にピンチを迎えてシュンスケは降板。
代わって出てきたのがイニング途中から登板しては打たれることに定評のある
薮田
ということで嫌な予感しかしなかったがラロッカに死球を食らわせた後に
ローズに同点タイムリーを打たれ、さらには北川に犠牲フライで勝ち越しを許し
それが見事に的中する始末。

それでも奇跡が起きたのが9回と10回。
9回に抑えの加藤大から大松の2ベースと今度は今江がバントを決めて
1死3塁。ここで代打ベニーがポテンヒットで同点。
そして10回に自動アウトのサブローがわざわざ四球をもらうと
続く里崎がレフトスタンドに2ランを叩き込み逆転。

しかしあの男がいる限り安心して最終回は見れない。
コバマサは1死からまず坂口に打たれると、
2死なのにコバマサがチキンっぷりを発動してローズを歩かせると
続く北川にタイムリーで1点差。
こうなると逆転される展開しか思い浮かばない。
そして後藤にライト前に運ばれて2塁ランナーの前田がホームに突撃。
しかし守備では貢献しているサブローが好返球。
少し逸れたが里崎がダイビングタッチでホームアウト。

勝ったには勝ったが3番フクーラ、4番サブローが自動アウト状態
薮田、コバマサは相変わらずのチキンっぷりと喜べない状況。
明日の試合も不安が絶えない。


もうコバマサいい加減にしろよ。心臓に悪すぎるんだよ。
最近多いよな。ホームタッチアウトっていう劇場が。
もう怖い。頼むよ。荻野でいいじゃん抑えは。
もっと神田や荻野を信用してくれよボビー。

しっかしフクーラダメだな。打てない守れないファーストは使えん。
今年はどうしてしまったんだろうか?暗黒マリーンズを支えた人間たちが
復活してくれないとこの先無理だぞ。

明日の予告先発
マリーンズ:ナオユキ
偽バッファローズ:中山
中山ってちょっと聞いた事ある。打てねーんだろうな。
つーかお前ら後藤とか坂口とか同じヤツに打たれすぎなんだよ。
いい加減抑えろよ。学習しろって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ホームタッチアウトっていう劇場
これこっわいな。ホンキで怖いな。
何をするにも、最近のロッテは神がかってる。
この前の試合の超拙攻戦やらコバマサファイヤーやら、どうもロッテはオレを飽きさせない。
勝っても負けても、カープよりも絶対面白い。
コバマサやヤブの暗黒活躍が目立つ中、言い訳王は良い意味で割りと地味目にがんばってるよな。
もっと投げればいいんだ。日の目を当ててやりたい。
syuwa 2007/09/17(Mon)07:58:09 編集
無題
もうコバマサはダメだな。FAで巨人に行きたいなら
もうちょっとマシなピッチングしないと無理だぞ。

マジで言い訳王頑張ってるよ。本当に言い訳王が出てくると安心。
でも酷使されすぎてる気がする。
ご苦労なこった
ore-autumn 2007/09/17(Mon)22:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147No.146No.145