忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  005121000|9
M 000002001|3
勝:スウィーニー・5勝7敗
負:ナオユキ・5勝10敗

ナオユキ、吉井以下!!

首位攻防戦にもかかわらず悪天候の影響もありたった1万5千人程度しか
客が来なかった本日の千葉マリンスタジアム。

全くもって期待されていないナオユキは周囲の予想通りの内容だった。
3回に工藤、ヒチョリと連続ヒットで1死1,3塁のピンチとなると
続く田中賢の打球が折れたバットと重なり、何故かナオユキがチンタラやってるせいで
内野安打となり先制点を与えると続く稲葉に予想通り2ベースを打たれ、
さらには4番小谷野にもタイムリーを打たれ、
こんなクソ試合やめてしまえといわんばかりに雨が強くなるが
天はナオユキに味方せずすぐに雨が上がり試合再開。

その後セギノールを歩かせ、続く高橋信にはレフト線へ。
ここで今度は今江がチンタラやってるせいで2ベースとなり直行はKO。

2番手高木が出てきて早川のダイビングキャッチでなんとか反撃に転じたい
ところだったがすぐ裏にベニーが先頭バッターとしてヒットで出るも
続く今江がゲッツーをかまし反撃ムードに水を刺す始末。


高木もハム打線を止められず言い訳王が5回途中から9回まで投げて
1点を失うが好リリーフを見せるのだが、打線が全くもってつながらず
6回に2点は返したが7回に無死1,2塁のチャンスから無得点と
得意の拙攻で反撃ムードも完全にしぼみ、最後は今江の帳尻タイムリーで
3点を取るのがやっと。

ナオユキは3回もたず、首位日ハムに点差以上に実力の差を見せ付けられて敗れるべくして敗れたマリーンズ。今日の試合見る限りでは1位通過どころかマリンでのCSなんて夢のまた夢であることは言うまでもないだろう。


本当にナオユキ使えない。マジで金返せと思ったわ( ´Д`)
そして見ていて勝ちたいという気持ちがほとんど伝わってこなかったのが一番残念。
早川がダイビングキャッチでいざ反撃っていうムードになってきたのに
その後の今江のゲッツーが終わってる。3回の信二の打球の反応は何なんだよ?
あれは本当に萎えた。2安打したって?あんな2安打価値ないわ(  ゚Д゚)

そして相変わらず拙攻の数々。スウィーニーから全然点取れないし。
高木や言い訳王が失点したのはもう仕方がないよ。すべては先発が使えないから
ああなるんだよ。7回に点が入ってればなぁ。TSUYOSHIが3球三振って( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:武田勝
マリーンズ:コバヒロ
お前ら3位なんだから3連勝しろよ!マリンでCSできないぞホントに。
まぁ武田勝相手だから打てないだろうな。本当に勝てよお前ら( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140